<< レジーナの森 2017冬 〜雪遊び編〜 | main |

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

    レジーナの森 2017冬 〜お食事編〜

    0

      JUGEMテーマ:食!

       

      旅行の楽しみの一つといえば、食事ペコちゃん

      今回はレジーナで食べたお食事を紹介します。

      レジーナに到着したのは10時30分頃でした。

      ランチまでは少し時間があったので、ここ☆みるを連れて雪上散歩へ。

      その後、レイクサイドダイニング「ラピーナ」にて、ランチをとりました。

       

       

      ランチは、サンドイッチ・ピザ・サラダ・スープを3人でシェア♪

      17時30分から夕食ということもあり、軽めにしました。(軽くないか・・・笑)

      ランチ後は再び雪の中へ。

      いっぱい動いてお腹を空かせました。

       

      待ちに待った夕食は、レイクサイドダイニング「ラピーナ」にて、洋食のコースでした。

      お部屋食もできるのですが、今回はレストランでの食事プランでした。

       

      まずはアンティパスト。 〜地野菜と帆立貝のムース サラダ仕立て〜

       

       

      プリモピアット  〜渡り蟹のスパゲッティ トマトソース〜

       

       

      カルネ  〜ポークのボリート トルコローレ〜

       

       

      ここで、パンの登場! 〜2種のパン〜

      ごはんも用意してくれてあります!

       

       

      そして最後にドルチェ。 〜ホームメイドスイーツの盛り合わせ〜

      レアチーズケーキとチョコレートマカロン♪

      コーヒーか紅茶を選べますよ。

       

       

      どれもとってもおいしかったです。

       

      ゆうなのディナーは、お子様プレート&デザート。

       

       

      この量のプレートを、ペロッと食べてしまったゆうな。

      そうとうお腹がすいていたようです。

       

       

      夕飯の次は〜朝食です。

      朝食もお部屋食ができますが、今回は朝食もレストランプランでした。

      朝食はバイキングでした。(日によっては、和・洋定食のようです。)


       

      和洋といろいろ選べますよ。私たちもたっぷりとってきてしまいました。

       

       

      旅行中ってお腹がすくのか、普段よりもいっぱい食べちゃいますよね!

       

      これを見ていたここなっつ☆みるく。

       

       

      おいしそ〜 僕たちにもください!!!って声が聞こえてきそうですよね。

      残念ながら、あげませんでしたが・・・

       

      posted by: こにゃ | ペットと泊まれる宿 | 05:23 | comments(0) | - | - |

      スポンサーサイト

      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 05:23 | - | - | - |
        コメント