<< レジーナの森 2017冬 〜到着&お部屋編〜 | main | レジーナの森 2017冬 〜お食事編〜 >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

    レジーナの森 2017冬 〜雪遊び編〜

    0

      JUGEMテーマ:わんこ

       

       

      レジーナの森を選んだ理由。

      犬と一緒に過ごせる素敵な場所だから!というのもあるのですが、

      今回は雪遊びをしたくて行ってきました。

      この時期のレジーナは、見渡す限りの雪景色キャ

       

       

      レイクレジーナも凍っています。

      釣りをすることができるので、その部分は放水して氷を溶かしていました。

      今回、釣りはしませんでしたが、暖かい時期になったら挑戦してみたいです。

       

       

      我が家で一番雪遊びを満喫していたのは、ゆうな!

      初めてのそりに大はしゃぎでした。

       

       

      みるくもそこそこ、エンジョイ♪

      雪の冷たさに驚いてはいましたが、少しすると慣れて自分なりに楽しんでいました。

       

       

      ここなっつは・・・

      雪で遊びもせず、「おやつ、くーだーさい♪」のペロン顔・・・

      この時ばかりは、ここなっつもみるくも悠菜の言うことをしっかり聞きます。

       

      雪上のドッグランは整備されていて、雪に埋もれることはなかったのですが

      レイクサイドのお散歩道には、がっつり雪が!!!

      せっかくなので雪上散歩をすることにしました。

       

       

      温室育ちのここなっつとみるくには、人生最大の試練だったみたい笑

      ここなっつは埋もれて数秒ごとに立ち止まり、みるくは軽快に歩いてはいたけど

      ゆうなにペースを崩され、歩くのを拒否泣き

       

       

      数分歩くとゆうなもお疲れのようで、そりの要請が・・・

      意地悪なママは、振り落としながらそりを引いたのでしたバイキンマン

       

       

      走ったり立ち止まったりしながら、レイクレジーナの周りを一周し

      みんなで楽しいお散歩タイムでした。

       

      次回は 〜お食事編〜 です。

       

       

       

       

      posted by: こにゃ | 旅行 | 21:51 | comments(0) | - | - |

      スポンサーサイト

      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 21:51 | - | - | - |
        コメント