<< うしすけ 多摩センター店に行ってきたよ〜 | main | レジーナの森 2017冬 〜雪遊び編〜 >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

    レジーナの森 2017冬 〜到着&お部屋編〜

    0

      JUGEMテーマ:わんこ

      JUGEMテーマ:子育て日記

       

       

      2月4日から1泊2日で、福島にある「レジーナの森」へ行ってきました。

      レジーナに行くのは5年ぶり。

      妊娠中に行ったのを最後に行っていませんでした。

      でも今回、ゆうなとここ☆みるに雪遊びをさせたくて、行くことを決めました。

       

       

       

      レジーナの森には、ドームコテージオルサ・コテージ・コールマンキャンプグランドと

      3種類の宿泊施設があります。どの施設も犬と一緒可。

      もちろん、人間だけの利用の方も多くいました。

       

      今回、私たちが利用したのはコテージタイプの施設。

      コテージタイプの施設には、プライベートドッグランがついているのでお散歩にいかなくとも

       

      部屋の中から犬たちの様子を見ることができます。

       

      広いお庭がついているだけでなく、犬用グッズもばっちり♪

       

       

      トイレシート・ぽい太くん・ウエットティッシュ・アロマスプレー・お留守番用のケージ。

      それにタオルやお散歩バッグなどなど・・・。

      ワンちゃん用のおやつも用意されているんですよ。旅館でいうと、お茶菓子的な感じかな。

       

      次は人間のお部屋。

       

       

      今回は3人で宿泊ということで、ツインベット×2部屋のお部屋でした。

      残念ながら、寝室には犬はNG。入ってもいいかもしれないけど、ベッドの上はダメ!

       

       

      今回は2食付きのプランにしたんですが、お部屋にはレンジもポットもあるので

      食事をつけなくても、お弁当やカップラーメンを持ってきてもいいかなぁ〜っと思いました。

       

       

      洗面用具は一式そろっています。

      温泉やプールもありますが、ちょっとシャワーを浴びたい時など、お部屋のお風呂もいいかも♪

       

       

      部屋はこんな感じで、人にも犬にも快適空間。

      ソファーも犬NGなのですが、写真にある犬用の緑のタオルを敷けばOKとのこと。

      ここなっつもみるくもリラックスモードです。

       

      1泊2日ですが、書くことがいっぱいで何日かにわけてUPします。

      次回は雪遊び編です。

       

      posted by: こにゃ | ペットと泊まれる宿 | 20:22 | comments(0) | - | - |

      スポンサーサイト

      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 20:22 | - | - | - |
        コメント