<< アニマルコミュニケーション《みるく編》 | main | レジーナの森 2017冬 〜到着&お部屋編〜 >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

    うしすけ 多摩センター店に行ってきたよ〜

    1

    JUGEMテーマ:食!

     

     

    今日は暖かくてお出かけ日和でした。

    今週は14日にここなっつ、17日にパパのお誕生日でしたが

    ちょこっとお祝いしただけだったので、お祝いランチに出かけました。

     

     

     

     

     

    以前、かくこさんがブログで紹介していうしすけ多摩センター店にいってきました。

     

     

    お台場にあるのは知っていたけど、多摩センターにできたのは知らなかった〜!!!!

    ということで、今回のお祝いランチはここにしようと決めました。

     

     

    まずはビールとカルピスで乾杯ハート

     

     

    私は『うしすけランチ』。パパは『贅沢うしすけランチ』にしました。

    もちろん、ここなっつとみるくにも注文しましたよ!

     

     

    お肉大好きな2ワンは大暴れで、焼くのに一苦労しました。

    準備に時間がかかのに、焼いたお肉を秒殺したここ★みるでした・・・

    おいしく食べられてよかった。

     

    食後は、近くにある多摩中央公園で、お散歩しました。

    広くてのんびり散歩には最高の場所でした。

    芝生の広場もあって、ピクニックをしたり寝転がったり、たくさんの人が

    それぞれに日曜日の午後を楽しんでいました。

     

     

    私たちも、いっぱい走り回って楽しい時間を過ごしました。

    久しぶりに電車に乗ってお出かけしたここ★みる。

    疲れたのか、帰宅後はぐっすりでした。

     

     

     

    posted by: こにゃ | ドッグカフェ | 18:33 | comments(0) | - | - |

    スポンサーサイト

    0
      posted by: スポンサードリンク | - | 18:33 | - | - | - |
      コメント