<< あけましておめでとうございます | main | 七五三 >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

    初散歩

    7


    今年の初散歩。

    1月2日から1泊で静岡の実家に帰りました。


    もちろん、ここなっつとみるくも一緒♪

    田舎の道は広いし、車もほとんどこないので

    みんな自由に散歩中〜






    実家の近くに芝生広場もあって

    ここなっつとみるくにとっては最高!!



    のはずなのですが・・・




    みるくは、芝生のチクチクが嫌なのか

    あまり走らず、止まったままでした。

    でも、それぞれに初散歩を楽しみました。


    posted by: こにゃ | 散歩中の出来事 | 14:00 | comments(1) | - | - |

    スポンサーサイト

    0
      posted by: スポンサードリンク | - | 14:00 | - | - | - |
      コメント
       
      2015/03/09 1:08 AM
      Posted by: かくこ
      こにゃさん

      長い間ご訪問できなくて
      本当にごめんなさい

      これからもよろしくお願いします(*^^*)

      きれいな青空に真っ白な富士山
      年始めのスタートにぴったりでしたね

      悠ちゃん、元気いっぱい
      わんこに枯れ芝はチクチクだったんだね(^m^)