<< 箱根旅行 〜レジーナリゾート箱根・朝食&総集編〜 | main | あけましておめでとうございます >>


0


    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

    ごぶさたです。が・・・

    3

    こんばんは。

    ご無沙汰しています。

    こにゃです。

    実はパソコンが壊れてしまい・・・

    正確には壊されてしまいました。(我が家のちびっこギャングに・・・)

    今もキーボードを押すと、変な音がします。

    パソコンの機嫌が良い時には

    このように使えるのですが、すぐに固まってしまうんです。

    なので長くはかけませんが・・・

    すぐに直るだろうとほったらかしていたら

    2ヶ月近く経ってしまいました。

    携帯からのJUGEMのブログ更新はしていませんが

    FBやLINEで時々書いていますので、良かったら覗いてください。

    またパソコンが直り次第、ブログを再開します。

    どうぞ宜しくお願いします。

    posted by: こにゃ | その他 | 22:11 | comments(1) | - | - |


    0
      posted by: スポンサードリンク | - | 22:11 | - | - | - |
      コメント
       
      2014/10/24 9:18 PM
      Posted by: TONTON
      こんばんは

      FBやられているのですね。
      私もやっています。
      本名漢字で登録していますので
      探してくださいませ。