<< 箱根旅行 〜レジーナリゾート箱根・夕食編〜 | main | ごぶさたです。が・・・ >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

    箱根旅行 〜レジーナリゾート箱根・朝食&総集編〜

    3
    JUGEMテーマ:いぬのきもち


    前回の記事から期間があいてしまいましたが、

    箱根旅行の続きを報告します。


    前日の夕飯がとっても豪華だったので朝食も期待して待っていました。

    朝食時間も8:00、8:30、9:00の中から好きな時間を選べます。

    前日18:00の夕飯だったので、朝食も一番早い8:00を選択しました。

    しかし、早起きのここ☆みる一家。

    8:00にしてもお腹が減ってしまし、朝食までが待ち遠しかったです。


    早速テーブルに並べられた食事はこちら。




    左側の御膳が3段重ねのお重になっています。

    鍋の湯豆腐がとても食欲をそそります。

    そしてお品書も付いていますよ。





     
    左側から上段の温物、向付、御飯、味噌汁

    右上が中段の小鉢、浸し物、香の物、水菓子

    右下が下段の焼き物です。

    御飯と味噌汁はおかわり自由でした。

    腹ペコのここ☆みる一家は一気に平らげてしまいました。



    食後、器を片付け終わった後にチェックアウトは部屋で行います。

    スムーズな対応で帰りの煩わしさが減って嬉しいですね。

    そしてチェックアウトは11:00までなので食後はゆっくりお部屋でくつろぐ事が出来ます。




    ここ☆みるパパは再び露天風呂に浸かっていました。




    悠ちゃんはドッグランではしゃいでいました。




    ここ☆みるも自由気ままにくつろいでいました。


    連休と言う事もあり、帰りが混むと思ったので9:30過ぎに宿を後にしたここ☆みる一家。

    とってもゆっくり出来て、露天風呂にもいっぱい入り、

    美味しいものを食べて大満足の1泊2日でした。




    ↓後半の総集編に続きます↓

    実は3年前にもここ☆みる一家は箱根を訪れています。

    その時の記事は、


    箱根旅行 〜いざ、箱根へ〜

    箱根旅行 〜大涌谷〜

    箱根旅行 〜ランチはワンと一緒♪〜

    箱根旅行 〜ペットと泊まれるホテル コンフォート〜

    箱根旅行 〜強羅公園をお散歩♪〜

    箱根旅行 〜わんこそばは最高!!〜


    結構同じ場所をまわっているのですが、

    やっぱり悠ちゃんが加わるとまた違った思い出になりますね。


    簡単に今回の箱根旅行をまとめてみました。

    初日はロープウェイに乗って大涌谷へ。




    霧が出ていて雨も降ってきちゃったよね。

    ロープウェイを乗り継いで海賊船にも乗って芦ノ湖まで行きました。






    芦ノ湖から戻る途中、

    雨と雷でロープウェイが止まってタクシーでやってきた

    レジーナリゾート箱根雲外荘。







    部屋数も少なく、静かで隠れ家的な存在で

    ワンコ連れでゆっくり過ごすには最高の雰囲気でした。


    帰り道、風祭で寄り道。



    鈴廣蒲鉾のお土産店で軽くお昼とビールを楽しみました。



    ここ☆みるも練り物に興味深々。

    その後、帰路につきました。

    今回の箱根旅行はこれで終了です。

    最後までお付き合い下さいましてありがとございました。

    ここ☆みる、また、旅犬しようね。

    posted by: こにゃ | ペットと泊まれる宿 | 22:04 | comments(4) | - | - |

    スポンサーサイト

    0
      posted by: スポンサードリンク | - | 22:04 | - | - | - |
      コメント
       
      2014/08/27 9:06 PM
      Posted by: リブママ
      こにゃさん

      素敵な旅行記をありがとうございました。

      新しい家族 悠ちゃんも一緒の箱根旅行は
      忘れられない最高の思い出になったと思います(*^_^*)
      これからもどんどん楽しい&おいしい旅行をして下さいね。

      うちは今年の夏はレジーナの森に行って来ました。
      天気が悪かったのが残念でしたが楽しかったです。
      2014/08/24 4:25 PM
      Posted by: 風ママ
      やっぱり、旅はいいですね。

      あー、うちも計画しなくっちゃ。


      箱根は、みどころも多そうだし
      またいきたいと思ってます。

      ほんと、このお宿
      とてもよさそうです。
      2014/08/20 10:34 AM
      Posted by: TONTON
      こんにちは

      素敵な箱根旅行でしたね。
      最近は新しくワンちゃんと泊まれるホテルがドンドンできて嬉しいですよね。
      悠ちゃんとの思い出もだくさん出来て
      良かったですね。
      また仕事を頑張れますね。
      2014/08/19 8:48 AM
      Posted by: JUN&YU
      素敵な思い出ができましたね!
      悠ちゃんも楽しそうですね!

      朝ごはんも豪華ですね・・・
      今度是非行ってみたいです!