<< 箱根旅行 〜レジーナリゾート箱根・お部屋編〜 | main | 箱根旅行 〜レジーナリゾート箱根・夕食編〜 >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

    箱根旅行 〜レジーナリゾート箱根・ドッグラン&露天風呂編〜

    4
    JUGEMテーマ:いぬのきもち


    前回はお部屋を紹介しましたが、

    今回はドッグランと露天風呂について書きたいと思います。


    せっかくのプライベートドッグランなので、ここなっつとみるくをベランダに出してみました。

    するとクンクン臭いを嗅いでいましたが、なかなか下に降りようとしません。




    仕方ないので、抱っこでドッグランに出してみました。


    ここなっつは一生懸命ワンワン攻撃でみるくを誘っています。





    みるくは・・・

    なんかぎこちない様子。

    どうやらウッドチップが気に入らないようです。





    歩かせてみましたが、いつもの元気なみるくではありませんでした。


    このままではもったいないので、おやつで釣って見る事にしました。

    すると・・・




    元気に走ってついてくるここなっつとみるく。

    食べ物が絡むとやっぱり違いますね。

    この時ばかりは嫌がってはいられない様子でした。

    最終的に2匹での追いかけっこが見れなかったのは残念でした。



    そしてもうひとつ楽しみにしていた事は、

    露天風呂に浸かりながらドッグランで遊ぶここなっつとみるくを見る事でした。

    あまり乗り気でない2匹なので、ゆうなにも協力してもらいました。









    さすがお兄ちゃんとお姉ちゃんです。

    ゆうなが来たらちゃんと遊んでくれました。





    この光景を露天風呂につかりながら眺めていたここ☆みるパパ。

    幸せそうでした。

    2日間で何回お風呂に入ったかな?

    十分に温泉を満喫したようです。





    そしてゆうなもはじめての温泉に入りましたよ。

    とても嬉しそうでした。



    この次はお待ちかねの食事編に続きます。



    posted by: こにゃ | ペットと泊まれる宿 | 22:57 | comments(3) | - | - |

    スポンサーサイト

    0
      posted by: スポンサードリンク | - | 22:57 | - | - | - |
      コメント
       
      2014/08/04 9:25 PM
      Posted by: 風ママ
      オオー、お風呂に入りながら
      プライベートランで遊ぶ
      愛犬が見れるなんて
      とても贅沢な環境ですね。

      悠ちゃんも温泉で
      ほっこりですね。
      2014/08/01 11:00 PM
      Posted by: リブママ
      こにゃさん

      お部屋専用のドッグランと露天風呂は
      本当に贅沢で素敵ですね!

      ゆうちゃんとここなっつくんとみるくちゃんの様子に
      パパさんのニコニコ顔が思い浮かびます(*^_^*)

      温泉に入ったゆうちゃんの笑顔のかわいいこと!
      今回の旅行でもたくさんの初めての経験&思い出ができましたね。

      続きも楽しみにしています(^_^)/
      2014/07/30 10:51 AM
      Posted by: JUN&YU
      ここなっつくんみるくちゃんもおやつが絡むと俄然はりきりますね・・・
      悠ちゃんも一緒に遊べてお庭付のお部屋でよかったですね・・・

      悠ちゃんも初温泉気持ちよかったかな?
      楽しい家族旅行ですね・・・
      気になるお食事はどうでしたか?