<< Happy Birthday みるく U^ェ^U | main | 伊東旅行 〜市内散策・完結編〜 >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

    伊東旅行 〜お部屋遊び & お庭ドッグラン編〜

    2
    JUGEMテーマ:いぬのきもち

    まだ続く、伊東旅行記♪

    お時間がある方、どうぞお付き合いください。


    11日の土曜日。

    お天気はあいにくの雨・・・

    晴れていたら海を見に行こうと思っていたけど、ムリだったので

    早めにチェックインして、お庭ドッグランとお部屋遊びを楽しみました。

    まずは雨の中、お庭ドッグランを満喫。





    最初は楽しんで散策していた2ワンですが

    慣れない雨に猛抗議・・・

    ワンワン攻撃が激しいみるくを先にお部屋にいれました。



    すると、びしょぬれのここなっつ・・・

    切なそうにボーっとしていました(笑)


    お部屋の中では、マナーベルト着用で楽しみました。



    ここなっつは、お部屋の匂い嗅ぎに夢中。



    みるくは、ここ☆みるパパの足の上でくつろいだり・・・



    座布団の上でまったりして、リラックスして過ごしていました。


    夜にもトイレを兼ねて雨の降るお庭に出た2ワン。

    あまり調子が出ないのかまったりしていました。




    翌朝は雨も上がり、お庭での散策を楽しむ2ワン。

    そしていきなりスイッチが入り



    鬼ごっこで盛り上がっていました。

    普段、思いっきり走る事がないので

    今回の旅行での、お庭付きの旅館は本当にありがたかったです。



    こういう旅館・宿泊施設がもっといっぱい出来たら良いのに♪と思うこにゃでした。

     
    posted by: こにゃ | ペットと泊まれる宿 | 20:57 | comments(2) | - | - |

    スポンサーサイト

    0
      posted by: スポンサードリンク | - | 20:57 | - | - | - |
      コメント
       
      2013/05/18 11:43 PM
      Posted by: りか
      せっかくの旅行でしたが、雨でも元気に遊んだんですね。
      まりんは、水は嫌いでも雨はOK!
      汚れても遊ぶので・・後が大変です。

      お仕事復帰!
      疲れていませんか?
      無理せず・・ボチボチですよ。
      応援しています。
      2013/05/18 10:00 PM
      Posted by: ぐらっせ
      こにゃさん&ここなっつくん&みるくちゃん&悠ちゃん、こんばんは♪

      お庭ドッグラン、良いですよね!!
      雨だったのが残念だったけど(>_<)

      翌朝は〜ものすごい勢いで走ってますね(*^_^*)
      フリーで走るのが何よりも嬉しいことなんですよね♪
      まろんも 小さいスペースでもリードなしで走るだけで喜んでますから^m^

      本当、こんなステキなサービスの施設がいっぱいあると、もっと楽しめますよねぇ)^o^(