<< 伊東旅行 〜旅館・お部屋編〜  【伊東第一ホテル・たぬきの里 〜犬と赤ちゃんに優しい宿〜】  | main | Happy Birthday みるく U^ェ^U >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

    伊東旅行 〜旅館・食事編〜

    3
    JUGEMテーマ:いぬのきもち
     
    引き続き・・・伊東旅行記です。

    今回の旅行は1泊2食付き♪

    夕食はお部屋食で、朝食は宴会場での食事でした。

    食事も豪華で、とても美味しかったです。



    あまりに沢山の豪華な料理にびっくり!

    地魚のおつくりに鍋もあり・・・



    霜降りステーキもあります〜



    カニちゃんもいました〜♪



    伊勢海老のおつくりも♪

    って思ったらこれはここ☆みるパパが、こにゃの為に(母の日)頼んでくれたそうです。

    プリップリでとっても美味〜ヾ(*≧∀≦*)ノ

    ありがとう〜  ここ☆みるパパ〜

    ちょっと、旅行の料理とは離れてしまうのですが・・・

    悠ちゃんからも母の日のプレゼント貰いました〜



    小さな手形と、紙でできたカーネーションをもった泣き虫顔の悠ちゃん。

    とっても嬉しかったです。


    あっ・・・脱線してすみません。

    料理の話に戻ります。



    そして、これは金目鯛の煮つけ!

    これもここ☆みるパパのオーダー?って思ったら

    これは料金に含まれているって言うから驚き!!

    大きいし、美味しいし最高でした。



    締めのごはんはお茶漬けでした。

    鯵のお刺身にお茶を掛けて頂きました。

    とてもさっぱりしていて美味しかったです。



    あと、離乳食のお粥も無料で頼む事ができました♪

    ちょっと味は濃い気がしたけど、悠ちゃん美味しく完食しました。



    実は、ワンちゃんにも食事のサービスがあったんです!!!

    人間のお食事も素晴らしいものだったけど

    ワンちゃんにも嬉しいサプライズがあって感激でした。

    夕ご飯の間、ここなっつとみるくはケージで待機してもらいました。



    普段は別々のお部屋だから、窮屈そうです。

    ここなっつは相変わらずのマイペースで、のびーっとしていて

    みるくの上にしっぽがのっかっていました。

    みるくのお誕生日旅行なのに・・・ごめんねぇ〜


    そして朝食もシンプルながら、色々な種類のおかずがあって良かったです。









    前日、伊勢海老のおつくりを頼んだので、おみそ汁に伊勢海老が入っていました♪

    しっかりだしが出ていて、とっても美味しかったです。

    写真はありませんが、朝食にも赤ちゃんにお粥を頂きました。

    普段は朝ごはんを食べない悠ちゃんですが、せっかくなのでちょっと頂くことにました。

    悠ちゃんもとっても美味しそうに食べていました。

    ボリュームたっぷりでお腹いっぱいになってみんな大満足でした。

    posted by: こにゃ | ペットと泊まれる宿 | 20:22 | comments(4) | - | - |

    スポンサーサイト

    0
      posted by: スポンサードリンク | - | 20:22 | - | - | - |
      コメント
       
      2013/05/14 10:45 PM
      Posted by: りか
      うちの辺りだと・・
      本物のたぬきの里ですよ(笑)

      お部屋も良いし、赤ちゃんにもわんこにも、優しいお宿と言うか・・
      行き届いていますね。
      こにゃさんご家族には、とてもいいお宿です。

      お料理も凄い!
      これ全部完食したんですか?
      かなり・・満腹になったでしょうね。
      素敵な思い出・・
      さすが旅犬家族です。
      2013/05/14 10:10 PM
      Posted by: TONTON
      こんばんは

      素敵なお宿ですね。
      お部屋も料理も本当にイイですね。
      子供もワンちゃんも優遇してもらえるなんて
      こにゃさんちには最適ですね。

      海の幸もお肉も全部美味しそうです。
      羨ましいですね。
      よだれが出そうです。
      2013/05/14 9:38 PM
      Posted by: リブママ
      こにゃさん

      旅行の記事楽しく拝見しています。
      とてもいいお宿にお泊まりされましたね。
      赤ちゃんにもワンちゃんにも優しくて
      サービスが行き届いているお宿って
      なかなかないと思います。
      家族みんながゆっくり楽しめるのが
      一番ですものね(*^_^*)
      さすがこにゃさん今回も素敵なお宿を見つけましたね!

      料理も豪華でおいしそう。
      カニさんと2ショットのこにゃさん
      幸せそうなお顔です(笑)
      パパさんからのサプライズも感激ですね。

      悠ちゃんからの母の日のプレゼントに
      私も心があたたかくなりました。
      かわいい悠ちゃん、これからも家族みんなに
      見守られてすくすく成長してね。

      家族みんながおなかいっぱいになって大満足ですね。
      こにゃさんご家族の笑顔が思い浮かびました!



      2013/05/14 9:19 PM
      Posted by: ぐらっせ
      こにゃさん&ここなっつくん&みるくちゃん&悠ちゃん、こんばんは♪

      うひゃ〜豪華すぎません〜食事が^m^
      お部屋と言い、お食事と言い・・・
      スバラシイお宿☆

      パパさんの粋なお心遣いもステキ過ぎる)^o^(
      離乳食のおかゆに〜ワンコのご飯まで〜本当、嬉し過ぎるサービスの数々にビックリ!
      イチ押しのお宿ですね(^_-)

      悠ちゃんからも〜かわいい母の日のプレゼント♪
      号泣ものですよぉ(*^。^*)
      お宿のこんなに嬉しいサービスに〜
      パパさんと悠ちゃんからのステキなプレゼント〜
      ここなっつくんとみるくちゃんからの笑顔&癒し効果で〜
      更に楽しさUPの嬉しいご旅行になっちゃいましたね(*^。^*)

      ※モニプラの楽天マート・・・私が応募したのが 好評による〜第2弾だったので、またあるかもしれませんよぉ♪
      その際は、是非是非☆