<< ここなっつの恋 | main | ハーフバースデー >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

    woof 〜お部屋&夕飯〜

    4
    JUGEMテーマ:いぬのきもち
     

    今日も引き続き、woof旅行記です。



    お部屋と夕飯の事を書きますね。

    と言っても、写真があまりないのですが・・・



    お部屋に入って、ホッと一息の2ワン。



    お部屋はふたりでは十分なほどの広さがありました。

    ベットの上はワン禁止なんだけど、低めのベッドなので

    目を離すとベットの上に飛び乗ってしまう2ワンなのでした・・・



    ここ☆みるパパも悠ちゃんも、ベットでまったりしていました〜



    寝る時は、ここなっつもみるくもこのクレートにin。

    このクレートはwoofで800円で貸し出してくれています。

    さて・・・夕飯ですが、レストランでいただきました。

    ワンも一緒OKなのですが、みるくのおしゃべりが止まらなそうなので

    今回はここなっつとみるくは、お部屋でお留守番してもらいました。



    たくさんのワン友さんが集まりました。

    私は、りかさんとHITOさんしか知っている人がいなかったのですが

    私の前にHITOさんが座ってくださったので、色々お話することができ

    楽しい時間を過ごさせて頂きました〜

    HITOさんの彼がまた面白い人で〜笑

    みなさん、お会いする機会があったらぜひ、お話してみてくださいね♪



    こちらは、ここ☆みるパパの和洋折衷コースです。

    いろいろあって、美味しそうですね。

    ちなみに、こにゃは洋食コースを食べました!

    いっぱい動いて、いっぱい食べて大満足の一日でした。



    お部屋に戻って、家族で記念撮影しました♪

    またまた、かくこさんからいただいた三脚が大活躍です。

    ただ、全員が前を向くというのが難しく・・・

    でもみんな良い顔しているからいっか〜

    この後、みんな疲れてすぐ寝ました。

    と言いたいところですが、あまりの楽しさに興奮したのか?

    悠ちゃんは12時近くまで、お目目パッチリ・・・・泣

    まぁ、愚図らなかっただけ良かったのですが。



    posted by: こにゃ | ペットと泊まれる宿 | 11:15 | comments(15) | - | - |

    スポンサーサイト

    0
      posted by: スポンサードリンク | - | 11:15 | - | - | - |
      コメント
       
      2013/03/31 10:12 PM
      Posted by: もみじとちょこら
      こんばんわ☆
      豪華なホテルで
      お部屋もとても綺麗ですね。
      お食事も犬と一緒で
      私も行きたくなりました。

      写真って難しいですよね・・・。
      我が家ももみじがすぐ
      どこか向いてしまうので
      いつも写真が上手に撮れません・・・。
      2013/03/29 10:24 PM
      Posted by: こにゃ
      ★まひるまさん

      全然撮れてないですよぉ〜
      私ももっと色々な犬グッズを撮れば良かったと後悔。
      ちょっぴりしか撮れなかったので
      ベットの写真を使ったけど・・・
      テンションあがっているとダメですねぇ〜
      写真は後回しになっちゃいます(笑)
      2013/03/29 10:22 PM
      Posted by: こにゃ
      ★リブママさん

      旅行、本当に楽しかったです。
      私が人見知りなので、沢山の人と会うのは勇気がいるのですが、犬と言う共通の話題があるからか、とても楽しく時間を過ごすことが出来ました。
      犬好きの人に悪い人はいない!と実感した旅行でした(笑)
      2013/03/29 10:20 PM
      Posted by: こにゃ
      ★HITOさん

      コメントありがとうございます。
      最近はスマホからがメインなんですよね。
      スマホで見ると、キラキラ出ないんですか?
      このキラキラが曲者で、コメントが消えたり、上手く送信できなかったりする原因になる事もあるんです。

      今回、夕食の時に色々お話出来て良かったです。
      でももっと沢山、おススメのスポットを教えて欲しかったので、また機会があったら教えてくださいね。
      2013/03/29 10:18 PM
      Posted by: こにゃ
      ★ここぁたん

      そうですよ。
      次回は是非、お泊りにしてくださいね。
      でも私も近かったら、日帰りにしたかも。

      みるく、めっちゃうるさかったですよ。
      多分10人にきいたら、10人がyesと言うと思う。
      2013/03/29 8:18 PM
      Posted by: まひるま
      楽しかった旅行を、みなさまのブログで楽しく思い出しています。

      こにゃさん、玄関やお部屋の写真もちゃんと撮っていて、すご〜い。
      私はすっかり忘れていて、部屋でも撮ればよかったと、こちらを見て、思いました。
      お部屋での家族写真、とっても素敵です。
      2013/03/28 11:53 PM
      Posted by: リブママ
      こにゃさん

      とても楽しく旅行記を拝見しています。
      本当にたくさんのお友達が集合されたのですね!
      なごやかでにぎやかで楽しい様子が
      こにゃさんの記事から伝わってきます。

      お友達ワンちゃんとの記念写真は宝物ですね。
      woofさんは食事も豪華でおいしそうですし
      さすがワンちゃん用の施設や備品がそろっています。
      うちもいつか行ってみたいです。

      家族写真とてもよく撮れていますよ!
      家族みんなのハッピーなお顔最高です(*^_^*)

      悠ちゃんにとっても楽しい旅行になりましたね。
      これを機にこれからもどんどん旅行やお出かけしなくちゃですね(^_^)/
      2013/03/28 10:31 PM
      Posted by: HITO
      こにゃさんこんばんわ!

      旅行記順調ですね〜
      毎回楽しく拝見しています

      お夕飯のときは
      近くのお席で
      こちらこそ楽しくおしゃべりさせて
      いただきました
      ありがとうございました♪
      悠ちゃんがお休み中でしたのに
      騒がしくしてスミマセン

      かくこさん三脚のお写真
      とってもいい感じに撮れてますね
      悠ちゃんも笑ってる〜
      可愛い〜♪

      旅行楽しかったですね

      久しぶりにパソコンで拝見していますが
      マウスをあてると
      きらきら〜ってなりますよ
      すごい!

      2013/03/28 9:14 PM
      Posted by: ここぁたん
      お食事美味しそう♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
      次は、やっぱりお泊まりしよっ!

      ミルクちゃん、そんなにワンワンいってました?
      みんな、思ったよりいいこだった様な…


      悠ちゃんとってもいい笑顔♪
      外が寒かったから、風邪ひかなかったかな?
      2013/03/28 8:52 PM
      Posted by: こにゃ
      ★ゆきこさん

      そうなんです。
      私達のグループのほかにも、ワン友さんで
      集まっている人がいっぱいいました。
      その中でもみるくが一番うるさかったんですけどね・・・
      2013/03/28 8:41 PM
      Posted by: こにゃ
      ★純子&遊ママさん

      ツーショットって言えるのかどうか?
      レオくんは、とっても良い子で
      定位置で良い子に待っていてくれたんだけど
      ここなっつは端で、よたよた・・・

      悠ちゃん、初旅行大成功です♪
      また色々お出かけしたくなりました。
      2013/03/28 8:40 PM
      Posted by: こにゃ
      ★さくら母ちゃん

      来て〜来て〜
      全然、遠くないですよぉ〜
      数時間で着くから(笑)
      2013/03/28 8:25 PM
      Posted by: 風ママ
      ここのお食事は、とってもおいしいですよね。

      おおー、たくさんお集まりですね。

      ここは、たくさんのワンコオーナーが集まるのにピッタリですよね。
      2013/03/28 1:51 PM
      Posted by: 純子&遊ママ
      食事もおいしそうですね!
      それにお部屋も広いし家族で過ごすのには十分ですよね!
      悠ちゃんも初旅行どうでしたか?

      ここなっつくんみるくちゃんも楽しかったかな?
      レオくんのブログにここなっつくんとのツーショットも載ってましたよ!

      家族写真本当に幸せそうですよね&#9825;

      素敵な思い出ができましたね!
      2013/03/28 1:40 PM
      Posted by: さくら母ちゃん
      悠ちゃんの笑顔満開!!

      行ってみたいけどやっぱり遠いよ〜〜。