<< 冬が来た〜 | main | ぽっかぽかな一日 >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

    フォトブック

    3
    JUGEMテーマ:いぬのきもち
     
    今日、発注してあったフォトブックが届きました。

    じゃじゃぁ〜ん、これです♪




    悠ちゃんの誕生から一カ月までの様子をフォトブックにまとめてみました。

    大きそうに見えますが、結構小さいの。



    手のひらサイズです。(私の手は決して大きくはありません〜)

    でも、なかなか充実した内容に仕上がりました♪

    しかもタダだったので、文句無しです!



    中身はこんな感じです。


    フォトブックと言えば、毎年ここなっつとみるくのフォトブックも作っているんです。

    それが、これ!!!!




    2010年版のフォトブックです。

    ブログのタイトル『旅犬ここなっつ☆みるくの大冒険』にちなんで

    タイトルはTABIINU(旅犬)です。




    そしてこちらが、去年版のTABIINUです。

    このTABIINUは、その年の1月〜12月までで旅行した時の写真や

    おもしろいと思った瞬間の写真をまとめてあります。

    今年2012年版も作り終わり、今日発注しました。

    また、届いたら報告しますね♪



    今日のここ☆みる地方は朝から雨だったんですが

    午後からは止み、ちょっぴりお日様も見えたりしました。

    そして夜・・・ 

    ここ☆みるパパは一人でグランベリーモールへ行き

    ライトアップされたイルミネーション見学をしてきたようです。

    その時の写真をUPしますね。







    先週末、昼間に見に行ったのとは一味違いますねぇ〜

    ワクワク気分が増して、クリスマスが待ち遠しいです。
    posted by: こにゃ | グッズ・商品その他 | 23:29 | comments(4) | - | - |

    スポンサーサイト

    0
      posted by: スポンサードリンク | - | 23:29 | - | - | - |
      コメント
       
      2012/12/07 9:34 PM
      Posted by: りか
      毎年思いますが、フォトブック良いですね。
      私はマメじゃないので、データのままで放置です。

      悠ちゃんと2ワンの距離も縮まり、良いお兄ちゃん、お姉ちゃんになりつつありますね。
      3ショットが、ほのぼのしています。
      2012/12/06 10:53 AM
      Posted by: reoriku
      わぁ〜いいねぇ〜
      思い出いっぱいだねぇ〜

      写真…かれこれ3年整理してない〜(笑)

      イルミも綺麗だねぇ〜
      こっちは、ほとんどしてない…
      クリスマス…お金がぁ〜(笑)
      2012/12/05 4:24 PM
      Posted by: かたん
      素敵なフォトブックが出来ましたね〜。
      いいなぁ。

      一生の宝物ですね。
      手のひらサイズだといつでもどこでも持って行ける感じかしら。

      バッグの中に入れてお友だちに見せてあけるのもいいですね。

      私も作ろうと思いつつもう何年になるかしらん。
      あは。
      2012/12/05 7:11 AM
      Posted by: さくら母ちゃん
      バカボンの時はまだフィルムで変な写真も沢山あってもったいない時代やったわ〜〜〜。

      フォトブックいいよね〜〜。