<< 箱根旅行  ~強羅公園をお散歩♪~ | main | 9年経ちました♪ >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

    箱根旅行 ~ ワンコそばは最高!!~

    0
      旅行2日目のランチ料理

      小田原にある蕎麦屋さんに立ち寄りました笑顔




      こちらのRottaさん、ワンコも一緒にお食事できるんです笑顔
      箱根登山線の風祭駅から歩いて約15分。

      わんこそば Rottaがあります音符
      http://www.hatsuhanasoba.com/soun/index.htm




      店内はシンプルだけど明るくて、外からの風通しが良く快適です。

      ここなっつとみるくの他に、もう1ダックスちゃんがお食事していました。

      とってもお利口さんで、見習わせたいくらい・・・

      それはさておき・・・

      こちらのお蕎麦屋さんでは、ワンコに無料のお蕎麦サービスがあるんですハート




      2ワンに一皿ずつ出てきました笑顔



      蕎麦を目の前に、とってもお利口な2ワン犬3犬3

      いつもこうだったらいいのに・・・・

      ここなっつ&みるくは蕎麦が気に入ったみたい♪

      みるくは写真を撮る前に完食困った

      ここなっつは、食べ方が汚すぎて公開不可・・・ショック

      その代わりといってはナンですが、こにゃとここ☆みるパパが食べたそばの紹介をします。普通のざる蕎麦と天ざるですラブ


       


      どちらもとても美味しかったですよ。

      そして今回はジョッキではなく・・・




      冷酒を頂きました(*´Н`*)満腹♪




      ここなっつは、おかわりが欲しそうにしてました・・・・
      (有料でおかわりOKです)
      posted by: こにゃ | ドッグカフェ | 20:30 | comments(10) | trackbacks(0) | - |

      スポンサーサイト

      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 20:30 | - | - | - |
        コメント
         
        2011/05/26 9:34 PM
        Posted by: かくこ
        こにゃさん こんばんは

        箱根旅行の記事、全部読みました
        1泊とは思えないほど充実した旅ですね♪
        さすが旅名人こにゃさんです

        大涌谷といえば、やっぱり長寿の黒たまご♪ 
        マヨネーズ売ってるのかなと思ったら
        こにゃさんのマイマヨネーズでしたね^m^
        富士山の景色もとっても綺麗です

        ランチのイタリアンもピザ、大きくて美味しそう
        湖近くのテラス席なんてとっても優雅ですね

        コンフォートさん、よく雑誌やネットの宿検索で
        見たことがあります
        わんちゃんに優しい宿なんですね
        露天やお食事も美味しそうだし
        ここ☆みるちゃん、ベッドの上OKなんて
        ふかふかで気持ちいいね♪
        近くに公園があるのも嬉しいですね

        強羅公園、久しく行っていないので
        こにゃさんのブログで見られて嬉しいです
        お花がとってもきれいですね
        昔、てりふり人形、買って帰りました

        ワンコそば、ここ☆みるちゃんに嬉しい
        お蕎麦屋さんですね^m^
        私もおそば大好きなので
        ぜひ行ってみたいです
        2011/05/26 10:43 AM
        Posted by: blanco
        こにゃさん、ここなっつくん、みるくちゃん、こんにちは。

        おそば屋さんでわんちゃんメニューあるのも
        珍しいですね。
        しかもおそばなんて(^v^)
        オカワリもできるようですし、
        まさしくワンコそばですね~。

        我が家も去年の暮れにはじめて年越しそばを
        食べさせましたが意外と好きみたいですね
        やっぱりお食事にはお酒がつきものなんですね(^m^)
        2011/05/25 9:56 PM
        Posted by: りか
        こんばんわ
        旅行記・・まとめ読みしちゃいました

        あっ~ここなっつ&みるくちゃんのように、良い子だと良いですね
        ほんと・・まりん&らむは・・
        お出かけ先で良い子に出来るかな
        まりんは実績がありますが、らむは大丈夫かしら

        素敵なバースデー旅行
        まりんは8月14日なんで、なかなか無理みたい。
        でも黒華さんと一緒に、9月に旅行を企画をしています
        2011/05/25 12:39 PM
        Posted by: 青空
        こんにちゎ!

        遅ればせながら・・・
        みるくちゃん!お誕生日おめでとうござぃます!!!

        みんなで旅行楽しそうですね
        私も旅行行きたいなぁ
        ワンコにもお蕎麦があるなんてっっ!!
        勉強になります♪行ってみたくなりました
        2011/05/25 11:43 AM
        Posted by: 風ママ ゆきこ
        おそば屋さんで
        ワンコOKっていうだけで
        とってもステキなのに
        ワンコに無料サービスなんて
        ブラボーです。


        そうそう、みるくちゃんのお祝い画像をアップしたので
        また見に来てくださいね。

        ここなっつくんとカートに乗ってる画像から
        みるくちゃんを切り取って使わせていただきました。
        2011/05/25 8:53 AM
        Posted by: 純子の母
        こにゃさん こんにちわ

        わんこにおそばのサービスっていいですね・・ふたりとも完食ですね
        ここなっつくんはもう一枚食べたかったのかな
        ママさんパパさんのもおいしそうですね
        純子ママも食べたくなっちゃいました
        2011/05/25 12:04 AM
        Posted by: なかし
        こんばんはー
        お蕎麦大好き
        しかも、ワンコもOKなんて素敵
        いいですね
        いいなー

        確かにここなっつくん、まだ、食べたそうなお顔
        2011/05/24 11:20 PM
        Posted by: きいりん
        こんばんは。
        わんちゃんたちにもそばが出るんですか。
        おもしろいサービスですね。
        天ざる、とってもおいしそうです!
        2011/05/24 11:04 PM
        Posted by: ぐらっせ
        こにゃさん&ここなっつくん&みるくちゃん、こんばんは

        うひゃ~ワンコもお蕎麦食べさせてくれるなんて~
        本当に「わんこそば」ですね
        ステキなお店です
        早速、行きたい場所リストに入れておきます

        ここなっつくんもみるくちゃんも
        お蕎麦大好きなんですね
        え~ここなっつくんも立派な紳士の立ち振るまいできるもんね
        2011/05/24 10:12 PM
        Posted by: HITO
        こにゃさんこんばんわ

        わんことお蕎麦屋さんていいですね
        しかもおいしそ~
        GOOもおそば大好きなんです
        小田原方面に行くときは是非お邪魔したいな

        みるくちゃんのお利口さんは
        お兄ちゃんにおそわってるのですね
        ここなっつお兄ちゃんもお利口さんにしてますね

        やっぱり和食にはですね^m^











        トラックバック
         
        http://pt-0000000249.jugem.jp/trackback/355