<< 箱根旅行 ~ペットと泊まれるホテル コンフォート~ | main | 箱根旅行 ~ ワンコそばは最高!!~ >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

    箱根旅行  ~強羅公園をお散歩♪~

    0
      5月15日~1泊2日でみるくの誕生日旅行にやってきました。

      2日目は、ゆったりスケジュールを計画しています笑顔

      元来た道をロープウェイで戻っていきます♪




      行きに比べ風が強く、ロープウェイがゆれたのでちょっぴりビクビクのこにゃでした落ち込み
      ロープウェイ→ケーブルカーに乗り強羅まで戻ってきました。

      そして、今日の目的地、強羅公園へGO音符

      綺麗な花が沢山咲いていて、ワンも入場できるとのことOK




      情報通り、色鮮やかな美しい花がいっぱいハート

      その代わり、観光客もいっぱい困った

      ここなっつとみるくをゆっくり散歩させたかったのですが、そういうわけにも行かずチョチョイと散歩を済ませました汗




      でも、何枚か素敵な写真を撮ることが出来ました。

      このここなっつ・・・いい子にモデルをしているように見えますが
      本当は、階段を下りれなくてビクビクしているんです (/∀\*)キャ)
      もちろん、やんちゃ姫みるくはドンドン下って行きましたよ。




      2ワンはもっと走り回りたかったと思います・・・

      ゆっくりのお散歩もたまには良いよねクローバー




      普段、楽しむ事の出来ない色鮮やかな花を見て、目の保養をしたこにゃ一家でしたキラキラ
      posted by: こにゃ | おでかけその他 | 19:47 | comments(4) | trackbacks(0) | - |

      スポンサーサイト

      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 19:47 | - | - | - |
        コメント
         
        2011/05/25 8:33 AM
        Posted by: こにゃ
        ぐらっせさん

        ぐらっせさん、スキーするんですね。
        私もここ☆みるが来る前まではよくスキーに行ってました。
        ここ☆みるが来てからは2ワン中心の生活になり、大好きな韓国もスキーもお預け状態です・・・
        でもそれ以上に幸せをもらっていますが
        まろんちゃん、階段平気なんですね。
        さすがです。今度、ここなっつを修行にハケンしてもいいですか(笑)?
        2011/05/25 8:22 AM
        Posted by: こにゃ
        純子の母さん

        ブログに載せた以上の美しい花々
        本当に癒されました
        ここなっつのモデル?姿・・・
        なかなか決まっているでしょ(笑)
        おちがなければ・・・・
        2011/05/24 10:59 PM
        Posted by: ぐらっせ
        こにゃさん&ここなっつくん&みるくちゃん、こんばんは

        帰りのロープウェイは、結構揺れちゃいましたか!
        私は…昔スキーでリフトもロープウェイも
        吹雪の中乗っているので、結構へっちゃらです(笑)
        いや~吹雪の中、リフトが止まった時はビビりましたけど
        ここなっつくん&みるくちゃんは、大丈夫でしたか??

        え~ここなっつくん、びくびくしているんですか?
        そんな風には見せない~役者魂!?ここなっつくんです(笑)
        みるくちゃんは、大丈夫なのですね
        まろんは、家の階段を毎日上り下りしているので
        へっちゃらだろうなぁ
        2011/05/24 8:04 PM
        Posted by: 純子の母
        こにゃさん こんばんわ

        強羅公園できれいなお花を見ながらお散歩もいいですよね

        モデル上手だなって思っていたらここなっつくん降りられなくて怖かったのね・・かわいそうに
        みるくちゃんはさすが活発ですね・・・
        のんびり楽しい旅行ができて良かったですね









        トラックバック
         
        http://pt-0000000249.jugem.jp/trackback/354