<< 箱根旅行 ~ランチはワンと一緒♪~ | main | 箱根旅行  ~強羅公園をお散歩♪~ >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

    箱根旅行 ~ペットと泊まれるホテル コンフォート~

    0
      5月15日・・・

      大涌谷~芦ノ湖~元箱根探索をしてきた、こにゃ一行笑顔

      本日の宿泊施設・・・




      かわいらしい外観のプチホテルコンフォートさんですハート
      ロープーウェイの桃源台駅から遊歩道を歩く事10分ちょっと♪
      カワイイ外見のプチホテル、コンフォートさんに到着です笑顔




      入口にはワングッズが綺麗に並べられていました。
      トイレシーツ・コロコロ・ワンコのごはんなどなど・・・
      どれも使いたい放題なんですよ♪




      お部屋の中はシンプルですが、清潔感があふれいい感じクローバー
      ワン達をベットの上に乗せてもOKなのが嬉しいです(≧▽≦)
      ・・・って感動する間もなく、我が家のワン達はベットで一休みΣ(°Д°;


      そして、こちらのプチホテルには露天風呂温泉があり、しかもワンも一緒に連れて行くことが出来るんです。(ワンの入浴は禁止です)



      ここが露天風呂の入口です音符



      美しい景色を見ながら入浴を済ませたこにゃ&ここ☆みるパパ温泉
      お部屋で少し休んだ後は、ディナータイム料理


      ダイニングにここなっつ&みるくもつれていってOKなのが嬉しい音符



      スープに始まり、魚料理、肉料理、デザートと、どても美味ラブ
      食事中、ここ☆みるは・・・




      朝からのハードスケジュールで疲れたのか、2ワン寄り添ってお休み中ZZZ

      美味しいディナーをいただいたあと、こにゃ&ここ☆みるパパも一日の疲れがドッと出てベットに倒れこみましたZZZ

      気がつくと夜中で、もう一度布団にもぐりこみました。



      16日の朝・・・・

      朝早く目が覚め、ここ☆みるを散歩がてらトイレに連れ出しました笑顔




      宿泊施設の近くにある運動公園で走り回る2ワン走る
      普段のストレスを発散するかのように、走り回っていました。
      朝から体力消耗したこにゃ・・・
      朝ごはんをガッツリいただき、元気を充電したのでしたちゅー


      posted by: こにゃ | ペットと泊まれる宿 | 19:23 | comments(10) | trackbacks(0) | - |

      スポンサーサイト

      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 19:23 | - | - | - |
        コメント
         
        2011/05/25 8:03 AM
        Posted by: こにゃ
        ぐらっせさん

        そうなんですよぉ
        どこへでも一緒♪それが一番うれしかったです。
        露天風呂には無理だろうなぁ~と思っていたけど、お風呂へもOKでテンション上がりまくりでした
        ほんとうにくつろげました
        2011/05/25 8:00 AM
        Posted by: こにゃ
        かたんさん

        コメントありがとうございます。
        PCの不調もあってしばらく更新してなかったのことですが、体は大丈夫ですか?
        こうやってコメントいただけるなんて嬉しいです。
        箱根は空気もよいですし、機会があったらひまわりちゃん&ファヴィくんと一緒に行ってみてください。
        気分転換になると思います。
        2011/05/25 7:56 AM
        Posted by: こにゃ
        リブママさん

        どこにでもワンと一緒って嬉しいです
        お食事でもワンはお留守番って宿泊施設もあるけど、今回泊まったコンフォートさんはどこへもOKだったので嬉しかったです
        やっぱりいつでもどこでもワンと一緒が一番ですよね
        2011/05/25 7:51 AM
        Posted by: こにゃ
        blancoさん

        ここ☆みるパパの微妙なショットを見せてしまってすみません
        こにゃがやっても良かったのですが、批判の声が・・・と思い、今回はここ☆みるパパにモデル(風)をしてもらいました。
        そうそう、一番嬉しいのは何もしなくてもご飯が出てきて片付けもしなくて良くて、好きな時に寝れるってことですよね。
        私達が楽しんだのは言うまでもありませんが、きっとここなっつとみるくも楽しんでくれたのではないかと思っています
        2011/05/25 7:48 AM
        Posted by: こにゃ
        純子の母さん

        大きな所ではないけれど、その分ワン達への気遣いを感じる事が出来るプチホテルでした
        近くに運動公園があったのも嬉しかったです。
        また機会があったら行きたいなぁ~
        2011/05/24 10:54 PM
        Posted by: ぐらっせ
        こにゃさん&ここなっつくん&みるくちゃん、こんばんは

        うわ~とってもワンコに優しいホテルですね
        ワングッズも
        露天風呂にまで連れて行くことができるなんて~
        ダイニングもOKなんて
        それに、シンプルで清潔感があるのが一番ですよね

        ゆっくりとお休みに慣れちゃうところも良い場所の
        証拠です
        2011/05/24 5:59 PM
        Posted by: かたん
        こにゃさん こんにちは

        すっかりご無沙汰になってしまいました。
        本当にごめんなさい。

        体調不良とともに流れるままの時間。
        気がつくと1ヶ月近くの時間が過ぎてました。

        慌てての更新でしたよ~

        とても暑くなりましたが
        お変わりなくお過ごしだったでしょうか。
        お体ご自愛下さいませね。

        露天風呂が気持ちよさそうです。
        最近すっかりご無沙汰になっています。

        あ~うらやましいなぁ。

        ワンちゃんと常に一緒だなんて
        とっても素敵なお宿ですね。

        行きたくなっています。
        箱根はだいぶ前に行ったっきりかなぁ。。。

        ここなっつくんとみるくちゃんもきっと満喫
        だったことでしょう
        2011/05/24 10:11 AM
        Posted by: リブママ
        こにゃさん

        ワンちゃんに優しい素敵なホテルにお泊りされましたね
        種類豊富なワンちゃんグッズが使い放題なんて嬉しい配慮です。お部屋の中はもちろん、お風呂もダイニングもワンちゃんを連れて
        行って一緒に過ごせるのは嬉しいですし、安心ですね

        居心地よく過ごせるお宿でこにゃさんとだんな様はもちろん、
        ここなっくんとみるくちゃんもゆっくりできましたね。
        お食事もおいしそうで~す
        2011/05/24 10:00 AM
        Posted by: blanco
        こにゃさん、ここなっつくん、みるくちゃん、
        おはようございます。

        コンフォートさん、いい宿ですね。
        わんちゃんに優しい所がいいです。
        しかも露天にまで連れて行けるなんて(^m^)
        papaさんの温泉につかる後ろ姿、
        パンフレットみたいです

        旅行ってお食事楽しみですよね。
        何もしないでもでてくるってところも
        主婦にはたまりませんよね(^^;)

        朝からここなっつくんもみるくちゃんも元気
        ここなっつくん、飛行犬になってますね

        私も旅行に行きたくなりました

        先ほどレガロとノビアへのプレゼント
        届きました
        いつもありがとうございます♪
        2011/05/23 9:00 PM
        Posted by: 純子の母
        こにゃさん こんばんわ

        素敵なお宿ですね・・

        わんこに対する思いやりがこもったお宿でここなっつくんみるくちゃんもゆっくり休めたのかな
        近くにいい遊び場所もあって良かったですね・・普段お留守番が多いからここぞとばかりに発散しないとね
        お腹もいっぱいになって良かったですね・・・









        トラックバック
         
        http://pt-0000000249.jugem.jp/trackback/353