<< 箱根旅行 ~大涌谷~ | main | 箱根旅行 ~ペットと泊まれるホテル コンフォート~ >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

    箱根旅行 ~ランチはワンと一緒♪~

    0
      大涌谷を楽しんだ後は、またロープウェイに乗り終点の桃源台音符

      桃源台からは海賊船に乗って、元箱根港船




      船で約40分の旅。

      船内には売店もトイレもあり、快適な時間を過ごす事が出来ました。
      そして、元箱根港から徒歩数分のところにレストランがあります。





      今回ランチしたのはラ・テラッツァ料理
      ワンはテラス席のみOKですが、これからの時期だったら芦ノ湖からの風を気持ちよく感じる事ができますOK
      こちらのレストランは約40種類のピザが楽しめるイタリアンレストランなんですハート




      まずはジョッキでかんぱぁ~い笑顔
      そして季節限定のピザとパスタを頼みました料理




      あとは最近はまっているバーニャカウダを頼みましたが、上手に写真が撮れてなくて・・・



      食事中のここなっつは、料理が来るたびにクンクン(ノε`*)ンププ



      みるくはスタッフが来るたびに、ワンワン!とおしゃべり開始(*´д`)=з
      それ以外の時は、写真のように芦ノ湖からの風を感じ、乙女を演出しているのでした・・・


      ワンちゃんメニューはないのですが、ピザもパスタも美味しくお店の雰囲気もとてもよかったので、皆さんも箱根に行く機会があった是非よって見てくださいねキラキラ



      食後は芦ノ湖周辺をお散歩しました。
      とても景色が良かったので芦ノ湖と富士山をバックに記念撮影しましたカメラ
      posted by: こにゃ | ドッグカフェ | 08:35 | comments(12) | trackbacks(0) | - |

      スポンサーサイト

      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 08:35 | - | - | - |
        コメント
         
        2011/05/25 7:43 AM
        Posted by: こにゃ
        ぐらっせさん

        料理も美味しかったのですが、自然の風景が素敵でちょっぴりロマンチックランチをしたこにゃでした
        みるくも旅犬になれるかな?
        まだまだ修行が必要そうだけど・・・
        2011/05/25 7:40 AM
        Posted by: こにゃ
        リブママさん

        そうなんですよぉぉぉ~
        ピザの種類が多くて何枚もたべたくなっちゃうんですが、パスタやアントルメもいろいろあって本当に迷っちゃいました。
        が、こにゃは期間限定・季節限定に弱いので、限定物を頼んじゃいました(笑)
        2011/05/24 10:48 PM
        Posted by: ぐらっせ
        こにゃさん&ここなっつくん&みるくちゃん、こんばんは

        とっても天気の良い旅行日和だったんですね
        景色も富士山もとってもキレイです

        ランチもとっても美味しそう
        食が進みますね~あ、ビールも進みますか!?

        みるくちゃん、乙女ですねぇ~
        そして、ここなっつくんに続く~立派な旅犬ですね
        2011/05/24 10:00 AM
        Posted by: リブママ
        こにゃさん

        すごく素敵なお店
        箱根に行ったら私もぜひ行ってみたいです。
        約40種類もピザがあるんですね。迷っちゃいますね
        青空の下での乾杯も最高~

        みるくちゃん、湖からの風を感じロマンチックな気分に
        なったのかな
        優しい穏やかなお顔がとってもかわいいです
        2011/05/23 4:57 PM
        Posted by: こにゃ
        HITOさん

        かなり寿命が延びました(笑)
        こにゃがボーっとしている間にたまごをパクリといったみるくも、寿命が延びたのでは?と思っています。
        まったく、食い意地の張った子です
        一日目は天気が良くて、どこへいってもきもちが良かったです。
        外でのお食事は最高でした
        2011/05/23 4:46 PM
        Posted by: こにゃ
        blancoさん

        えぇぇぇぇ~、blancoさんはロープーウェイ恐怖症ですか(笑)
        確かに強風で激しく揺れた時にはドキドキしちゃいましたが
        匂いは人間でも結構強烈だったので、ここ☆みるにとったらどうだったのかなぁ?と思いました。
        ワンの声が聞けたら面白いのになぁ~
        みるくの顔が大人に見えた一瞬です(笑)
        でも、その一瞬だけですが・・・
        2011/05/23 3:22 PM
        Posted by: HITO
        こにゃさんこんにちは

        大涌谷ものぼられたんですね
        寿命がかなりのびたのでは?!
        結構な坂道ですよね
        ここ☆みるちゃんたちよく頑張りましたね!(^^)!

        テラッツァでランチいいですね
        景色もいいしピッツァが美味しいですよね^m^
        富士山もくっきり見えて
        とっても気持ち良さそうです
        絶好のロケーションでしたね!!

        2011/05/23 9:37 AM
        Posted by: blanco
        こにゃさん、ここなっつくん、みるくちゃん、おはようございます。

        箱根旅行、楽しそう~。
        乗りもの、かなりいろんなものに乗られましたね。
        ロープウェイ、結構私怖いんです
        大涌谷は修学旅行で行きました♪
        あの硫黄のニオイは強烈でした

        むふふ・・・
        ビールはやっぱり欠かせませんね(^^;)
        しかもお天気がいいし、お外だし
        飲みすぎちゃいませんでしたか???(笑)
        バーニャカウダって食べたことないんですが
        おいしいんですか?
        みるくちゃん、何か物思いにふけってるような
        お顔・・・。
        もうすっかり大人!?の女性ですね~

        大きな富士山のお写真、ポスターかと思いました(^m^)
        2011/05/22 7:18 PM
        Posted by: こにゃ
        純子の母さん

        はい!箱根を満喫してきました
        黒たまごは普通の卵ですが、出来立てをいただ来たのでおいしかったですよぉ♪
        そのほかにも美味しいものがいっぱいで、が進みました。

        色々な乗物に乗りましたが、船も無事に乗ってきました。
        景色が良くて最高でした。

        アメブロ登録ありがとうございます・・・
        でも何も書いてなくてすみません。
        書こうと思っているのですが・・・
        2011/05/22 7:11 PM
        Posted by: こにゃ
        hitomaruさん

        おっ!!hitomaruさんもマヨラーですか
        黒たまごの味はいたって普通ですが、作りたてを頂いたのでアツアツでホクホクで美味しかったですよ
        天気が良かったので、乗り物移動も順調でしたし、外でのランチもとっても気持ち良かったです
        晴天&美味しいランチのおかげで、いつも以上にが美味しかったです。
        2011/05/22 3:34 PM
        Posted by: 純子の母
        こにゃさん こんにちわ

        お誕生旅行楽しそうですね
        乗り物にたくさん乗って楽しそう・・・お船は大丈夫でしたか
        黒たまがは初めて見ました・・・中は普通の卵?
        マヨネーズをつけるのもおいしそうですね

        ピザにパスタもおいしそうでお天気にも恵まれてもおいしかったでしょうね・・・
        をバックに記念写真きれいに撮れてますよね

        アメブロの方で読者登録させていただきました
        2011/05/22 1:07 PM
        Posted by: ☆hitomaru☆
        こにゃさん&ここなっつくん&みるくちゃん
        こんにちは 

        お誕生日旅行楽しまれたんですね~ 
        乗り物のフリーパス、乗り放題は嬉しいですよね 

        さすが、『旅犬ここなっつ☆みるくの大冒険』です!
        ここなっつくんとみるくちゃん
        色んな乗り物が乗れてすごいなぁ~って感心しちゃいます 

        黒たまごお味のほどはどうですか~。
        食べると7年の長寿のたまごでもあるんですね~ 
        ちなみに、私もマヨラーなんですよ~(^m^)

        風を感じながらのランチ 
        気持ちが良さそうですね!
        季節限定のピザにパスタも美味しそうです 
        ビールも美味しく頂けますね~ 

         富士山もバッチリ。
        景色も良くてお散歩も楽しそうですね 









        トラックバック
         
        http://pt-0000000249.jugem.jp/trackback/352