<< 箱根旅行 ~いざ、箱根へ~ | main | 箱根旅行 ~ランチはワンと一緒♪~ >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

    箱根旅行 ~大涌谷~

    0
      5月15日、天気太陽太陽太陽

      色々な乗り物を乗り継いで、最初についた場所は・・・



      大涌谷です笑顔
      頂上までの道は少し狭いけど、2ワンにとってちょうど良い散歩コース犬3犬3



      ここ☆みるもズンズン歩いて行きます走る
      散歩中には、噴煙や硫黄を見ることができるんですよぉ!




      頂上に到着すると朝早くから沢山の人で賑わっていました。



      そして、大涌谷では地熱を利用したゆで卵を食べる事が出来るんです(≧▽≦)



      頂上では作りたてのアツアツゆで卵を食べる事ができるんですよOK
      このゆで卵は黒たまごと呼ばれ一個食べると7年長生きできると言われています。




      黒たまごは1袋5個入りで500円です。(1コずつは売ってません。)
      塩がついているので美味しくいただけるのですが、マヨラーのこにゃはMYマヨを持参しました笑い




      たまごを食べた後は、美しい自然を堪能山
      大涌谷からは富士山が大きく見えるんです♪



      ここなっつとみるくにとって初めての大涌谷。
      硫黄の匂いや、普段と違う空気、どう感じたかな?
      大涌谷を楽しんでくれてたら良いなぁハート
      posted by: こにゃ | アウトドア | 07:30 | comments(4) | trackbacks(0) | - |

      スポンサーサイト

      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 07:30 | - | - | - |
        コメント
         
        2011/05/25 7:34 AM
        Posted by: こにゃ
        ぐらっせさん

        大涌谷・・・そこそこ有名だと思います(笑)
        7年長生きできるたまごを、我が家のワンは私がビールを飲んでいる隙を狙って半分食べちゃいました
        ここ☆みるパパ、マジぎれしてました・・・
         
        ぐらっせさん、大涌谷に行く際はMyマヨ、必需品ですよぉ♪
        2011/05/25 7:30 AM
        Posted by: こにゃ
        リブママさん

        本当に良い天気でよかったです。
        ここなっつは雨男なので、お出かけの時は結構な確立で雨なんですよぉぉぉ
        でも今回はみるくの誕生日という事で、晴天旅行でした♪
        大涌谷って言えば、黒たまごですよね
        2011/05/24 10:44 PM
        Posted by: ぐらっせ
        こにゃさん&ここなっつくん&みるくちゃん、こんばんは

        大涌谷…有名なところですね
        って、行ったことがないのですが

        黒たまご…7年も長生きできるなんて~
        ワンコに食べさせなくっちゃ~
        おぉ!こにゃさん、マヨラーなのですね
        さすがです!!MYマヨをお持ちとは~
        2011/05/24 9:47 AM
        Posted by: リブママ
        こにゃさん

        いいお天気に恵まれましたね
        「大涌谷」は箱根と言えば・・・と言う位有名なスポットのひとつ
        ですよね。私も一度行ったことがあり、黒たまごも食べました

        ここなっつくんとみるくちゃんも元気いっぱい楽しそうに歩いていますね家族そろっての旅行はふたりも楽しくてうきうきしていたのでしょうね。

        さすがマヨラーこにゃさんマヨネーズ持参されたんですね。
        よりいっそうおいしい黒たまごになりましたね









        トラックバック
         
        http://pt-0000000249.jugem.jp/trackback/351