
0


    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

    ここ☆みるパパ、あじさい(電車?)を見に行く

    1
    JUGEMテーマ:電車のある暮らし
     

    こんにちは~

    ご無沙汰しています。

    色々と書くことは溜まっているのですが

    まずは、ここ☆みるパパが一人日帰り旅にいったお話を少々♪


    知っている人もいるかもしれませんが・・・

    ここ☆みるパパは鉄分が好きなようです(笑)


    で、今回は箱根まであじさい・・・いや・・・電車を撮りに行ってきました(笑)

    その様子を少々、紹介します。









    箱根では6月からあじさい列車と呼ばれる列車が出るほど、

    電車からのあじさいが美しく有名です。




    昼のアジサイも美しいのですが、夜の光に照らされたアジサイもまた素晴らしいようです。

    今回、ここ☆みるパパは、朝の早い時間を狙って行ってきました。

    これらの写真は、ホームや線路脇の道から撮影したようです。

    そして、強羅公園ではアジサイ祭りをやっていたようで

    そこも見学してきました。





    あじさいって色々な種類があるんですね。

    色も形もそれぞれで、とっても綺麗です。

    こにゃは写真でしか見れませんでしたが、いつか実物を見てみたいと思いました。




    一人で楽しんできて悪いと思ったのか?

    ここ☆みるにもクッキーのお土産がありました。

    もちろん、こにゃにもビールとおつまみのおみやげがありましたよぉ~

    あっ、でも写真撮り忘れちゃった(笑)



    お土産なんかじゃ、許さないぞぉ~っと見つめるここなっつ。

    でもしっかり、クッキー食べたよね!



    あちしも次はご一緒したいわ!と期待の目で見つめるみるく。


    そうだね。来年はみんなでアジサイ見に行きたいね。






    posted by: こにゃ | チョイ旅 | 22:31 | comments(1) | - | - |