
0


    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

    【モニプラ】 ハーバー 薬用ホワイトレディ(美白美容液)

    2
    JUGEMテーマ:ブログモニタ−

    今回、紹介するのはハーバーさんの薬用ホワイトレディ(美白美溶液)です。


    ハーバー ファンサイトファンサイト参加中

    高濃度ビタミンC美溶液で、日焼けによるシミ・そばかすを防いでくれる

    美溶液なのです〜。

    何と素敵な美溶液!!! こにゃにもってこいです〜

    先週から使い始めました。

    洗顔後に6プッシュして、顔になじませます。

    しっとりしていて顔になじむのが、とっても気持ち良かったです。



    写真では、あまり変化わかりませんね・・・

    実際も1週間ちょっとなので、まだ見た目では分からないかもしれませんが

    肌の触った感じも違いますし、とっても気持ち良かったです。

    まだ残っているので、続けて使っていこうと思っています。

    いままで出来てしまったシミは仕方ないとして

    これからドンドン予防していこうと思います。
     
    posted by: こにゃ | 美容・ダイエット | 18:03 | comments(1) | - | - |

    【モニプラ】馬プラセンタ100 & 飲む美髪サプリ

    1
    JUGEMテーマ:ブログモニタ−

    今回紹介するモニプラモニター商品は、

    普段のワンちゃんご飯とちょっと違います♪

    こにゃのアンチエイジングケア―を手助けしてくれそうなサプリメントです。

    まずは、プラセンタの美活が出している馬プラセンタ100

     

    美活-BIKATSU-ファンサイト参加中

    今まで、あまりサプリメント飲む事がなかったこにゃ。

    カプセルになっているので、無味無臭で飲みやすかったのですが

    効果はどうなのかな?っと思っていました。

    1日2日では、あまり感じなかったのですが

    だんだん肌が整い、化粧ののりがよくなりました♪



    そしてもう一つ。

    髪の毛の美しさを保つためのサプリメント。



    飲むだけで翌朝の髪がきれいになる
    『椿』『真珠』『繭玉』から生まれた
    “飲む美髪サプリ”

    飲むだけで朝の髪が変わる!というのにひかれました。

    こちらもすぐに効果があらわれるって物ではありませんでしたが

    産後ボロボロになった髪に、艶がでてきました。

    長く飲み続ければ、健康な髪を維持できると思います。

    今回、短期間ですがモニターしてみて

    効果を実感できたので、長く飲み続ければもっと良くなると思いました。
    posted by: こにゃ | 美容・ダイエット | 13:51 | comments(1) | - | - |

    【モニプラ】 エタリテ フレディアス ブライトアップベース

    1
    JUGEMテーマ:ブログモニタ−


    最近、モニプラで美容関係によく応募するこにゃです。

    ボロボロ肌を何とかしたいけど、何がいいのか??



    今回、ラッキーな事に、今回化粧下地が当たりました〜

    シャルレの化粧下地『エタリテ フレディアス ブライトアップベース』



    “美と健康のシャルレ”ファンサイトファンサイト参加中


    この商品の特色は、

    凸凹修正ポリマー : 毛穴の凸凹を目だちにくくして均一で明るい肌にしてくれます

    ラスティングポリマー : 密着度を高めて、ファンデーションの付きを良くするだけでなく
                     美しい仕上がりを保ってくれます。
     

    確かに毛穴も目立ちにくくなり、ファンデーションの付きもとっても良いです。

    が・・・

    多分、こにゃの肌がと〜ってもオイリーなせいか

    時間が経つと、べっとりとした感じになってしまうのです。

    特にこの時期は汗をかくことも多いので、余計ペタついてしまう感じになってしまうんです。

    あと思い当たることと言えば、化粧水やミルク。

    肌にあった化粧水を使う事も大事ですよね。

    この化粧下地はとっても良いと思うので、

    肌の改善をしてから使うと、もっと良さがわかると思いました。

    今回、この化粧下地を試す事が出来て良かったです。
    posted by: こにゃ | 美容・ダイエット | 20:13 | comments(0) | - | - |

    【モニプラ】ナチュラルEXヨクイニンソープ、試してみました。

    2
    JUGEMテーマ:ブログモニタ−
     
    最近、肌のボロボロが気になるこにゃ・・・

    モニプラの洗顔せっけんモニターに応募したら、見事当選〜♪



    ハリウッド化粧品ファンサイト参加中

    やった〜

    早速試してみました。



    もっちりフワフワの泡がとっても気持ち良いの♪

    専用の泡立てネットも網目が細かいので、このフワフワ泡ができたのかも!

    早速、洗顔開始。



    肌に吸いつくような泡が、とっても気持ちいい~

    水で洗い流した後は、すっきりモチモチ肌に。

    洗顔後もすぐに変化を感じましたが

    朝起きた時のが、断然違いを感じる事ができました。

    普通の洗顔を使っていた時より、しっとりとしていて毛穴の開きが少ないの。

    しかも朝の化粧のノリが違う!!!

    洗顔石鹸ってどんなにいいものでも、合う合わないってあると思うんだけど

    この石鹸は、私の肌にぴったりでした。

    だんだん年をとるにつれて、良いものを使いたいとおもう今日この頃。

    このナチュラルEXヨクイニンソープは、使い続ける価値ありって思えるせっけんでした。
    posted by: こにゃ | 美容・ダイエット | 19:57 | comments(2) | - | - |