
0


    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

    【おうち外食】 ランチパック たまご

    3
    JUGEMテーマ:食!
     

    最近、おうち外食が流行っているらしい・・・

    おうち外食とは、レストランやファーストフード店の味を

    家で作っちゃおう♪って言う事らしい。

    まったく同じ味って・・・ムリだろう・・・

    って思っているこにゃですが、おもしろ半分で色々作ってみようと思いました。

    今回はその第一弾ランチパック たまごです♪


    ★用意するもの

    ふんわり系の食パン(8枚切り)



    seriaで購入したパン型

    中身の具(好きな物)   今回は、たまごマヨ



    以上・・・・


    それらを使って出来たのが、これ〜



    ランチパック風のサンドイッチです!

    ここ☆みるパパの朝食だったのですが・・・

    最初の一言が 『これ、ランチパックもどき???』

    せめて 『ランチパック作ったの?すごいじゃ〜ん♪』 と言って欲しかった〜

    次は何を作ろうかなぁ〜♪
    posted by: こにゃ | おうち外食 | 09:47 | comments(12) | - | - |