
0


    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

    【モニプラ】オニオンユーグレナティー

    2
    JUGEMテーマ:ブログモニタ−
     
    今回、モニプラで当選したのは、オニオンユーグレナティーと言う

    玉ねぎの皮とドライオニオンで作った紅茶!!!


    ちくごベジータ│ファンサイトファンサイト参加中

    玉ねぎの紅茶???

    凄く興味があったので、試す事が出来て嬉しいのですが・・・

    パックを開けると、しっかり玉ねぎの匂いが〜〜〜

    玉ねぎは嫌いじゃないのですが、紅茶から玉ねぎ?って感じでした。



    みるくは興味ないみたい(笑)

    早速、飲んでみました。



    色は普通の紅茶と同じですが、気になるのは味ですよね。

    思ったほど、玉ねぎ玉ねぎはしていないけど

    ほのかに残る玉ねぎっぽさ。

    私の場合、ホットより冷たくして飲む方が美味しくいだたけました。


    ティータイムに♪というよりは、健康のためにって感じの紅茶です。

    デトックス効果もあり、女に磨きをかける手助けをしてくれそうです(笑)
    posted by: こにゃ | 紅茶 | 16:00 | comments(0) | - | - |

    ママミルクブレンド・オーガニックハーブティ

    2
    JUGEMテーマ:ブログモニタ−
     

    先日、モニプラでモニター当選した

    ママミルクブレンド・オーガニックハーブティーが届きました。



    母乳育児中なのですが、離乳食をはじめて2ヶ月。

    授乳回数も減り、母乳の出もイマイチな感じがしていました。

    このママミルクブレンド・オーガニックハーブティは

    何種類かのハーブをブレンドし、母乳の出や

    産後の肌や女性のトラブルを解決すべく作られたハーブティーなんです。

    紅茶大好きなこにゃ。

    早速飲んでみました。

    香もとっても良いのですが、人によっては苦手な人もいるかも・・・
    (主人はイヤがっていました・・・笑)

    でも匂いのわりに、味はさっぱりしていて飲みやすかったです。



    最近は寒さが戻ってきたので、ホットで飲んでいますが

    これからの時期はアイスにしても美味しいかもしれません♪

    永遠に授乳しているわけではないけど

    あと何ヶ月かの授乳期間、悠ちゃんに美味しいおっぱいをあげれるよう

    いろいろ試していきたいと思いました。




    フランスと日本の架け橋、株式会社GBファンサイト参加中
     

    女性のためのハーブティー「グランド・エルボリストリ」の授乳期ママ向けブレンド



     女性、マタニティ、母乳育児、子どものためのオーガニックハーブティー通販
    posted by: こにゃ | 紅茶 | 22:21 | comments(2) | - | - |