
0


    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

    リブママさん、ありがとう~ & 悠ちゃんはみるくが好き♪ & その他いろいろ~

    1
    JUGEMテーマ:ブログモニタ−
     
    今日も蒸し暑い一日でしたね。

    太陽がギンギンじゃなかったけど、ムシムシしすぎ(´д`ι)

    でも今からバテてたら、ダメですよね~



    さて、今週初めに素敵なステキな贈り物が届きました。

    リブミル姉妹の仲良し日記で、美人シーズ―姉妹の楽しい日常と

    ママさん&パパさんのお出かけブログを書いているリブママさんから♪



    リブちゃん&ミルちゃんのお誕生日祝いのお礼にと、

    カワイイルートートのバッグが届きました。

    しかも、他のワン友さんともおそろいとの事!!!

    めっちゃ嬉しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪



    そして、嬉しい事に、リブちゃんとミルちゃんも遊びに来てくれました。

    二人ともドレスを着ていて、とってもカワイイですよね♪

    リブママさん、いつもお気づかいありがとうございます。

    大切に使わせて頂きます!



    ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*



    さて、ここからは我が家のお話。

    土曜日、悠ちゃんと一緒に横浜の平沼橋にある水天宮に行ってきました。

    妊娠している時に、ここ☆みるパパのお母さんが

    お参りに行って、お札とお守りをもらってきてくれたので

    そのお礼のお参りに行ってきました。



    お礼がずいぶん遅くなってしまったけど・・・

    悠ちゃんが元気で育っている報告とお礼をしてきました。

    曇りだったけど、ムシムシしていて疲れたかなぁ~っと思ったけど

    家に帰ってきても元気いっぱいの悠ちゃん。

    楽しく?ここなっつとみるくと遊びました。


    悠ちゃんはみるくが大好き~



    『み~ちゃん、つかまえた~』っと、みるくにダイブ・・・

    みるくは怒りもせず、悠ちゃんを見守るのでした。

    そして、ここなっつは・・・



    自分のお部屋から、その様子を見つめていたのでした・・・



    今日、日曜日もここなっつ・みるく・悠ちゃんはリビングで過ごしました。



    やっぱり、みるくが大好きな悠ちゃん。

    いつでも一緒にいたいようです。



    遠くで伸びをしているここなっつも気になる様子。

    でも、ここなっつは逃げ足だけは早いので

    なかなか悠ちゃんは捕まえる事が出来ません(笑)



    そんな2ワン。

    疲れたのか一休み。

    みるく、いつも遊ちゃんと遊んでくれてありがとうね。

    あなたがこんなに我慢強い子だって知らなかったわ。

    ここなっつ・・・

    あなたは何に疲れているの~?


    こんな感じで、のんびりまったり過ごしました♪
    posted by: こにゃ | プレゼント | 17:22 | comments(5) | - | - |

    LABさん、ありがとう~

    2
    JUGEMテーマ:いぬのきもち

    先日、みるくの実家からみるくの誕生日プレゼントが届きました~♪

    沢山の素敵なプレゼントに感激!!!

    ではでは、紹介させてくださいね。




    色々な種類のおやつに~



    LAB家でおなじみのつなぎ服ヾ(o´∀`o)ノ

    色も鮮やかでかわいいし、さわり心地も最高~

    これからの時期にちょうど良い感じです。



    そして人間用に、イチゴのクッキー♪

    これがまた美味しかったんですよぉ~  LABさん、ありがとう~



    今日は、沢山いただいたおやつの中から気になっていた物を

    ここなっつとみるくにあげてみました。

    それは、これ!!!!



    牛膝のなんこつです。

    初めてのワイルドなおやつ(笑)

    みるくは大丈夫だろうけど、もやしっ子のここなっつは・・・・



    っと、思っていたら意外と大丈夫でした。

    一生懸命カミカミ~。 私が近づくと怒るくらい・・・



    もちろん、みるくもカミカミ~



    北海道の実家を思い出したかな?

    ずいぶん長い間カミカミしていた2ワン。

    美味しいおやつを満喫した土曜日でした。

    LABさん、いつも素敵なプレゼントをありがとうございます。

    他のおやつも美味しく頂きますね~




     
    posted by: こにゃ | プレゼント | 15:41 | comments(2) | - | - |

    かくこさん、ありがとう!!!

    4
    JUGEMテーマ:いぬのきもち
     

    先日、かくこさんから素敵なプレゼントが届きました〜

    ティアくんのお誕生日のお礼と言う事ですが

    私がプレゼントしたものより、素敵すぎて!!!!!

    紹介させていただいきま〜す♪



    人間用に、こいのぼりのクッキーと金平糖セット♪

    ここなっつとみるく用には、LOVEクッキー♪



    そして、こにゃが大好きなルピシアの紅茶♪

    しかも自由が丘店限定の紅茶なんだって!!!!

    ラベルもゴージャスで、とってもおしゃ〜

    かくこさん、いつもありがとうございます。大事に飲みますね♪


    ここ☆みる用のお菓子に興味をもった悠ちゃん。


     
    ここなっつ・・・抗議中です。



    みるくも加わり、お菓子を取り返そうと頑張る2ワン。

    大人げない2ワンです・・・

    こんなやり取りを数分していると、大きな音が!!!!



    みんな、ビックリして窓の外を見ます。

    そうなんです。

    ここ☆みる地方は、近くに米軍基地があるので

    日夜問わず飛行機が飛んでいます。しかもすっごく近い・・・

    だから音の大きさもハンパないんです。

    飛行機の音で、一時休戦。


    素敵なプレゼントと一緒に、ティアくんも遊びにきてくれました。



    ここなっつとティアくんのイケメンコンビ〜笑



    初めて見るティアくんに興味深々の悠ちゃん。



    ティアくんをペロペロしちゃって、上手く撮れなかったみるく・・・

    みんなを代表してお礼の一言です。


    かくこさん、ティアくん、いつもお気づかいいただきありがとうございます。

    おいしく頂きます♪
    posted by: こにゃ | プレゼント | 19:36 | comments(5) | - | - |