
0


    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

    ここ☆みる一家の元日

    4

    去年は11月頃からここ☆みるパパの仕事が忙しくて

    ここ☆みると過ごす時間が少なくなっていました。

    クリスマスはケーキを買ってあげられなく寂しい思いをさせたので、

    年末に悠ちゃんと犬用おせちを買いに行ってきました。

    ここ☆みる用おせちはこちら。



    元日の朝食はこのおせちを食べたここ☆みる。

    即効完食していました。


    そして我が家のおせちはこんな感じ。





    シンプルなおせちで済ましました。

    今年のお正月は帰省で自宅を空けるので1回で食べきれるものにしました。

    お刺身とくれば・・・、ちゃんとこれで乾杯しましたよ♪



    お正月なので贅沢に久保田の「萬寿」を頂きました。




    食後はここ☆みるパパひとりで買い物へ。

    目的は新春初売りの「福袋」です。

    まだ悠ちゃんが小さいので人混みに連れていくのは難しいので、

    ここ☆みるパパひとりで奮闘してきました。



    なので、ここ☆みる用の福袋はネットで事前購入。

    元日にちゃんと届きましたよ♪

    まずはここなっつ用。





    ここなっつは通常DMサイズなんですが、今回の福袋にDMの設定がなかったのでSサイズで購入。

    試着してみましたが、問題ありませんでした。

    こちらはみるく用





    みるくには去年DMサイズを購入してちょっと大きかったので、今回はDSサイズを購入しました。

    こちらも試着してみたらちょうど良かったです。


    中身は洋服4枚とカフェマットと馬(干支)のおもちゃが付いていました。

    これで5000円です。

    今回の洋服は両方ともなかなか良いものが入っていた感じがしました。



    で、ここ☆みるパパが買いに行ったのはこちら。



    左から、

    ●自分用の洋服の福袋10000円(50000円相当)です。

    ここ☆みるパパの福袋にはアウターが2枚とシャツが2枚とセーターが2枚と軽い上着が1枚、

    Tシャツ1枚と靴下1足と沢山入っていました。



    ●フランフランのディズニーの福箱5000円です。

    全てディズニー柄のタオル2枚、クッション、バック、本の形をした物入れ、

    お皿、カップ、マグカップ、コースターが入っていました。



    ●ルピシアの紅茶の福袋3000円(6000円相当)です。



    8種類の紅茶が入ったティーバッグ(各10パック入り)でした。

    こにゃがルピシアの紅茶が好きなので喜んでいました。


    早速、ここ☆みるパパが買ってきた福袋を物色する悠ちゃん。



    今回は悠ちゃんの分は買ってないの、ごめんね。



    しかしどれもお値段以上でとってもお得な福袋でした。

    今回の福袋はどれも当りだった感じがします。

    だからついつい買ってしまうんですよね。

    気分上々なここ☆みるパパなのでした。




    ==編集後記==

    悠ちゃんのお世話などでブログを書く時間の少ないこにゃと一緒に、

    今年はここ☆みるパパもなるべくブログ更新をして行こうと思っています。

    あまり自信はありませんが、宜しくお願いします。



    posted by: こにゃ | 買い物 | 23:28 | comments(1) | - | - |

    グランベリーモールはハロウィン一色♪

    0
      今日は久しぶりにグランベリーモールに行ってきました笑顔

      ちょっぴり曇っていたけど、お散歩には最適でした。

      少し前だったら汗だくだったけど、今日は気持ちよく歩けました。






      グランベリーモールは、ハロウィンデコになっていました笑い
      続きを読む >>
      posted by: こにゃ | 買い物 | 21:39 | comments(9) | trackbacks(0) | - |

      久しぶりのグランベリーモール

      0
        こんにちは♪

        ごはんを変えてみたけれど・・・にコメント&アドバイスありがとうございました。

        結局ここなっつは、アイムスを断念・・・

        もとのユーカヌバに戻す事にしました。

        相変わらず食べない時もありますが、一応食べています汗

        我が家のわがまま王子様には困ったものです困った
        続きを読む >>
        posted by: こにゃ | 買い物 | 23:55 | comments(6) | trackbacks(0) | - |

        福袋

        0
          1月1日、おせちを食べ、神社にお参りした後は音符

          南町田にあるグランベリーモールへ行きました。


          9時前に着いたのですが、各お店の前にはすでに長蛇の列Σ(°Д°;



          私達も急いでペットパラダイスの列の最後尾に並びましたびっくり
          続きを読む >>
          posted by: こにゃ | 買い物 | 21:41 | comments(26) | trackbacks(0) | - |

          コーナンでお買い物

          0
            給料日前だけど、色々なワングッズが足りなくなりコーナンへ買出しにびっくり
            せっかく来たのだから、必要なものを全部買ってやれぇ~と思い
            2ワンをつれて主人とコーナンへきました笑顔
            続きを読む >>
            posted by: こにゃ | 買い物 | 20:01 | comments(17) | trackbacks(0) | - |

            相乗り♪

            0
              今日はここなっつとみるくを連れてホームセンターへ笑顔
              ちょっぴり気になるおやつがあって・・・
              それに、ホームセンターはワンと一緒にお買い物ができるからねハート
              続きを読む >>
              posted by: こにゃ | 買い物 | 23:35 | comments(12) | trackbacks(0) | - |

              グランベリーモール ~選挙にも行ってきたよ~

              0
                こんばんわ。ボク、ここなっつです犬3
                今日、皆は選挙に行ってきたかな?
                ボクは行ってきたよ(^◇^)v


                続きを読む >>
                posted by: こにゃ | 買い物 | 21:17 | comments(9) | trackbacks(0) | - |

                【関東・東京都町田市】グランベリーモール

                0
                  今日はグランベリーモールに行ってきました♪
                  家から電車で数駅で近いし、ワン同伴で入れるお店も多いので
                  良く行く場所の一つです笑顔
                  続きを読む >>
                  posted by: こにゃ | 買い物 | 18:00 | comments(0) | trackbacks(0) | - |