
0


    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

    久しぶりのグランベリーモール

    3
    JUGEMテーマ:いぬのきもち


    今日は久しぶりにグランベリーモールに行ってきました。

    8月も終わると言うのに、激暑だったここ☆みる地方。



    家からグランベリーモールまでの2駅歩く予定でしたが

    1駅分歩いたところで断念・・・

    1駅電車に乗って、グランベリーモールまで行ってきました。

    モールに着いてすぐ、近くにある鶴間公園へGO〜



    公園は芝生だったり、木が多いからかワンたちも元気に走っていました。

    ここなっつとみるくが楽しくRUNしている間、

    悠ちゃんと私はピクニック気分で、休憩していました。



    すると、ここなっつとみるくもお休みモードに・・・



    みるくはサラダバーを堪能し、



    ここなっつは、ゴロゴロしたりクネクネしたり・・・

    変態度100%でした(笑)

    ゆっくり休憩した後は、グランべりモールへ戻りました。

    色々なお店でウインドーショッピングを楽しんだ後は

    毎度おなじみのGARLIC JO'Sへ。

    今日のお目当てはエキストラコールド♪





    冷たいビールとにんにくたっぷりのお料理で、元気UP〜〜〜



    良い匂いに、ここなっつも良い笑顔。



    悠ちゃんとここ☆みるパパも良い笑顔♪

    テラス席で暑いかと思ったけど、風がふいて気持ち良かったです。

    すっかり長居していまいました。

    お食事のあとは、カルディーでお買いものしました。



    買い物中、悠ちゃんとここなっつ・みるくを同じカートへIN!!

    悠ちゃんはここなっつにぴったり〜笑

    ちょっぴり困り顔のここなっつでした。

    久しぶりのグランベリー散歩で、ここなっつとみるくも満足したのか

    今はぐっすりお休み中です。

    また、行こうね〜






    posted by: こにゃ | 散歩スポット | 19:47 | comments(6) | - | - |

    お出かけ三昧 (。^з^)〜

    0
      2012年9月8日(土)、天気予報は曇りのち雨

      でも前々からお出かけを計画していたので決行しました電車

      目的地は代々木公園だったのですが・・・

      代々木公園の最寄駅に着くと、突然の豪雨・・・なぜ・・・困った





      そうかぁ・・・うちには最強の雨男ここなっつがいたんだった・・・
      続きを読む >>
      posted by: こにゃ | 散歩スポット | 23:36 | comments(3) | trackbacks(0) | - |

      素敵なクリスマス♪ 〜浅草散歩〜

      0
        こんばんわ♪

        今日は冬至ですね笑顔

        皆さんはゆず湯に入ったり、かぼちゃを食べたりしましたか?

        こにゃは・・・かぼちゃ食べてません・・・

        ここ☆みるパパが飲み会でいないので、一人おうち飲みしてますジョッキ

        ゆず湯はこれから入るつもりです温泉
        続きを読む >>
        posted by: こにゃ | 散歩スポット | 22:32 | comments(9) | trackbacks(0) | - |

        グランベリーモールのイルミネーション

        0
          少し前の話になりますが・・・

          11月の平日の夜に南町田にお出かけしてきました笑顔

          今回の目的はグランベリーモールクリスマスイルミネーションです星

          平日だったら人も少ないからゆっくりできるかと思い、

          こにゃとここみるパパ&ここ☆みるの4人で行ってきました女の子男の子犬3犬3


          続きを読む >>
          posted by: こにゃ | 散歩スポット | 20:17 | comments(2) | trackbacks(0) | - |

          続・横浜散歩 ~目指すは中華街~

          0
            どぉ~も、ここなっつです犬3
            みなとみらい駅から大桟橋埠頭までの散歩で疲れきった僕だけど
            ベンツにのったり、日陰で休憩したりしてここまでやってきましたびっくり




            そう、ここは山下公園ですクローバー
            続きを読む >>
            posted by: こにゃ | 散歩スポット | 20:43 | comments(11) | trackbacks(0) | - |

            横浜散歩 ~目指すは中華街~

            0
              今日はここなっつを連れて横浜散歩へ(みなとみらい~赤レンガ~大桟橋埠頭~山下公園~中華街)いざ出発~(*>∀<*)
              家を出たのは朝6時。なのに外は暑くてお日様カンカン太陽



              電車を乗り継ぎ、なんとかみなとみらい駅に到着音符
              すでにグダグダの私たち・・・お散歩どころじゃないかも汗
              続きを読む >>
              posted by: こにゃ | 散歩スポット | 18:44 | comments(6) | trackbacks(0) | - |

              日帰り旅行♪ ~城ヶ崎海岸編~

              0
                伊豆高原のドッグフォレストをあとにして向かった先は

                大波 城ヶ崎海岸 大波

                つり橋目指して、伊豆高原から城ヶ崎海岸へ歩き出した、ここなっつファミリーです犬3
                続きを読む >>
                posted by: こにゃ | 散歩スポット | 23:30 | comments(5) | trackbacks(0) | - |

                野鳥の森公園

                0
                  今日は3連休の初日笑顔
                  しかも天気もとっても良くてお出かけ日和でした太陽太陽太陽
                  むしろ暑いくらい・・・困った
                  という事で、涼しいところを求め旅にでたぁ~びっくり
                  続きを読む >>
                  posted by: こにゃ | 散歩スポット | 23:10 | comments(4) | trackbacks(0) | - |