
0


    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

    今年最後のトリミング

    3
    JUGEMテーマ:いぬのきもち
     

    最近、寒くなりましたね。

    特に朝は起きるのが嫌になってしまいます。

    ここ☆みるパパも悠ちゃんも同じみたい。



    こにゃが起きても起きません・・・




    さてさて、本日はタイトル通り・・・

    今日はここなっつとみるくの、今年最後のトリミングでした。



    ちょっぴり寒かったけど、お散歩 ♪ お散歩 ♪

    たどり着きました〜



    いつもお世話になっているトリミングサロン♪

    普段なら2ワンで1時間くらいで終わるんだけど

    12月に入り混んでいたようで、2時間かかりました。

    ここなっつもみるくもさっぱりしました。

    ではビフォアー・アフターをごらんください。


    ここなっつのビフォアー



    ここなっつはあまり毛がのびないのですが

    なぜか耳の黒い毛だけが、ぐんぐんと伸びちゃいます。

    そしてアフターは・・・



    チャームポイントの黒毛もしっかりカットされさっぱりしました。


    そして次はみるくのビフォアーです。



    この子は毛が癖っ毛なので、伸びるとすごいんです。
    (本人は気にしていないようですが・・・)

    なのでみるくに関しては、年中サマーカットです。

    ではアフターをご覧ください。



    つる〜ん♪ とさっぱり仕上がりました(笑)

    これでさっぱり、年越し出来るね。

    トリミングは今年最後だけど、おうちシャンプーはあと一回くらいしなきゃね!



    posted by: こにゃ | ヘアカット | 17:09 | comments(10) | - | - |

    8月突入ι(´Д`υ)アツィー

    0
      いつの間にか8月に入っちゃいました・・・

      梅雨が明けたと思ったら、猛暑の日々困った

      まったくやる気の起きないこにゃです・・・


      続きを読む >>
      posted by: こにゃ | ヘアカット | 20:49 | comments(7) | trackbacks(0) | - |

      トリミング

      0
        ついにGWも今日で終わりですね。

        ここ☆みるもGWをエンジョイしましたよ笑顔

        5月1日、こにゃは仕事が休みだったので

        ここ☆みるをトリミングへ連れて行きました。

        続きを読む >>
        posted by: こにゃ | ヘアカット | 17:27 | comments(8) | trackbacks(0) | - |

        マルガリ~タ♪

        0
          台風が近づいているので、強風&雨のこにゃ地方です困った

          が・・・今日がこんな天気になるとは思わず

          トリミングの予約を入れてしまったのです・・・・汗
          続きを読む >>
          posted by: こにゃ | ヘアカット | 20:39 | comments(12) | trackbacks(0) | - |

          トリミング

          0
            今日は今年最後のトリミングに行ってきました犬3
            本当はもう少し年末に予約したかったのですが、予約でいっぱいで・・・


            続きを読む >>
            posted by: こにゃ | ヘアカット | 19:44 | comments(14) | trackbacks(0) | - |

            初めてのトリミング

            0
              今日は初めてのトリミングに挑戦♪
              8ヶ月目にして初めて、知らない人と過ごす時間どう過ごしたのかな?
              続きを読む >>
              posted by: こにゃ | ヘアカット | 19:05 | comments(1) | trackbacks(0) | - |