
0


    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

    【モニプラ】フエルフォトブック ソフトカバーフォトブック

    1
    JUGEMテーマ:ブログモニタ−
     
    暑い日が続きますが、みなさんいかがお過ごしですか〜

    今回は、モニプラで

    フエルフォトブック ソフトカバーフォトブック スクエアサイズ 20ページ 1冊

    フエルフォトブックファンサイト参加中

    が当たったので、早速利用してみようと思います。


    今回、こにゃのパソコントラブルがあり、フエルフォトブックさんから

    メールに送って頂いたクーポンをなくしてしまったにも関わらず

    クーポンの再発行&利用期限の延長をしてくだった

    担当者の家路さんに、感謝の気持ちでいっぱいです。

    ここまでよくして頂いたのですから、しっかりレポートしますよぉ〜

    が・・・まだフォトブックは届かないので、

    フォトブックは届いたら、みなさんにご披露しますねぇ〜♪



    フエルフォトブック(高品質な写真集作成サイト) 
    フエルフォトブック
    フエルフォトブック(高品質な写真集作成サイト)
    posted by: こにゃ | フォトブック | 06:12 | comments(1) | - | - |

    TA・BI・I・NU2012

    3
    JUGEMテーマ:いぬのきもち

    以前、ブログで紹介したフォトブック。(その記事は、こちら

    ここなっつとみるくの一年の旅行記&スペシャルショットを一冊にまとめた

    フォトブックTABIINUを毎年作っています。

    2012年版が、今日出来上がってきました〜♪



    光の具合でちょっと光っちゃっていますが・・・

    この写真はプロに撮ってもらったの。

    やっぱりプロは違うなぁ〜。2ワンがお利口さんに見えます(笑)



    中身はこんな感じ。

    これは江ノ島に行った時のページ。楽しかったなぁ〜

    これからもいっぱいお出かけして、沢山の楽しい思い出を作って行きたいな。



    今夜はここ☆みるパパと悠ちゃんが、じゃんけんで遊んでいます。



    ほとんどグゥ状態のゆうちゃん相手に、チョキをだして

    『あ〜、またお父ちゃんの負けだぁ〜』と言う、ここ☆みるパパ・・・

    そりゃ負けるでしょ?

    それを見ていたみるく。



    すごい顔になっていました・・・

    女の子なのにね。

    その頃ここなっつは、どこかへ行っていたので写真はなし。

    と言う事で今回は出番なし!

    と言いたいところだけど、可哀想だから一枚ね。



    今日の昼、掃除機を出してバタバタしていたら

    別荘に避難してました(笑)

    情けないでしょ?


     
    posted by: こにゃ | フォトブック | 20:20 | comments(5) | - | - |

    TA BI I NU 2011

    0
      今日は去年末に注文していた素敵な物が届きました音符

      それは何かと言いますと・・・




      女の子 それじゃぁ〜、今日のブログはみるくにお願いしようかな・・・

        不安だけど・・・汗
      続きを読む >>
      posted by: こにゃ | フォトブック | 23:35 | comments(15) | trackbacks(0) | - |