
0


    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

    うしすけ 多摩センター店に行ってきたよ〜

    1

    JUGEMテーマ:食!

     

     

    今日は暖かくてお出かけ日和でした。

    今週は14日にここなっつ、17日にパパのお誕生日でしたが

    ちょこっとお祝いしただけだったので、お祝いランチに出かけました。

     

     

     

     

    続きを読む >>
    posted by: こにゃ | ドッグカフェ | 18:33 | comments(0) | - | - |

    dappleback cafe (ダップルバック カフェ) 

    2
    JUGEMテーマ:いぬのきもち

    今日はとっても良い天気で、初夏の様な陽気でした。



    ここ☆みるパパがお休みをとってくれたので

    みんなでドッグカフェに行ってきました〜




    以前、かくこさんのブログで紹介されていたドッグカフェで

    小田急多摩線のはるひ野駅近くにあるdappleback cafe♪♪♪
     


    駅から歩くこと5分♪

    駅から近くって素敵なドッグカフェに到着しました。



    店内は一つ一つの席の間隔が広く取られていて

    ソファー席・テーブル席があり、少人数でも大人数でも

    ゆったり過ごせるようになっているのです。

    私達は2人用のソファー席にしました♪

    ゆったりしていて、とっても座り心地もよいの〜


    まずはビール&ノンアルビールで乾杯〜



    ここ☆みるパパは手ごねハンバーグを頼みました。



    そしてこにゃはパスタです。



    そして悠ちゃんは・・・



    離乳食の持ち込みです。(お店の方に許可をとり、持ち込ませていただきました)

    ここなっつとみるくにも、特別にウマウマを注文。



    一人一個ずつとも思ったのですが、最近食べ過ぎの2ワン・・・

    二人で一個にしました。



    2ワン・・・写真を撮る間も与えず・・・・ガッツキ・・・

    完食でした。

    たっぷり食べた後は、ドッグランでRUNです〜

    最初は誰もいなかったので、ここなっつも調子に乗って

    みるくを追いかけます!!




    ここで問題です。

    この写真見て、何か気付きませんか?

    変態犬です・・・


    この変態犬・・・・変態ぶりはこれだけじゃないんです。


    しばらくすると、かわいいトイプーの男の子♂のあくんがやってきました。

    もちろん、みるくは・・・



    あちし、みるくよ〜のアピール&トーク炸裂・・・

    もちろん、のあくん・・・ひいてます・・・

    挙句の果て、おバカ2ワンは小さいのあくんを追いかけます・・・ハァ〜

    めずらしくここなっつも追いかけていたのでビックリ!

    ビックリしたのはその後・・・



    ここなっつ・・・・のあくん♂がとっても気に入ったようで

    ストーカーの様についてまわり、すきあらばマウンティングをしようとするの・・・

    変態です・・・

    どんなに嫌がられてもついていく、ここなっつ・・・



    のあくん、本当にごめんね。

    普段はベンチ下が指定席で、他のワンちゃんと遊ぶ事のない

    内向的な子なんだけどなぁ〜


    でも今回の事で、ここなっつが他の子とも遊べる?事がわかりました〜

    これからなるべくドッグランやお散歩に行こうと思いました!



    みるくは・・・う〜ん・・・

    追いかけまわしてはいたので、楽しく遊んでいたのかもしれないけど・・・

    なんだか微妙な感じでした。



    だけど、久しぶりに走り回る2ワンを見て

    私も元気になりました!!!

    良い一日だった〜


    posted by: こにゃ | ドッグカフェ | 18:57 | comments(17) | - | - |

    Ristorante Rin 〜悠ちゃんの外食デビュー〜

    1
    JUGEMテーマ:いぬのきもち
     

    今日もとっても良い天気でした。





    悠ちゃんも、お散歩中に大あくび〜


    そして、今日は久しぶりにドッグカフェでランチしてきました♪






    中央林間にあるRistorante Rin

    窯焼の本格ピザがもっちりで、と〜っても美味しいんです。

    というか、どのお料理を頼んでもハズレなし!!

    大きなお店じゃないけど、店員さんもとってもフレンドリ―で心地よいんです。




    ここなっつは、すっかりくつろいじゃっています。




    みるくは、相変わらずワンワン♪おしゃべりがとまらないので

    椅子の上へ連れてきました。

    あまりにも吠え過ぎて、ハァハァしているみるくです・・・



    さて、今日のランチメニューですが

    ここ☆みるパパはピザランチで、こにゃはパスタランチを注文しました。

    ランチには、前菜・ドリンク・デザートが付いています。





     




    悠ちゃんもピザに夢中。

    テーブルをギュッと掴んでいます。




    みるくは、デザートのアイスに夢中。

    押さえていないと、パクッてやられちゃいそうです・・・

    ここなっつとみるくにも、ウマウマを注文しました。





    ここ☆みるのメニューは、野菜&ハム&ペンネです。

    数秒で完食してしまいました。

    いつものことながら、食い意地がはっている2ワンです。



    おなかいっぱい食べた後は、お散歩&買い物をして帰りました。

    ここ☆みるパパが薬局で買い物している間

    2ワンは忠犬ハチ公の様に待っていました。





    が、それは見せかけだけで

    ゴロゴロダンスしまくっていた、ここなっつ。





    体もお顔も真っ黒です。

    わかりますか?眉毛のところの黒いのと、鼻の周りの黒いのは

    模様じゃなくて、汚れなんです・・・


    と言う事で、帰宅後は急遽シャンプータイムになったのでした。
    posted by: こにゃ | ドッグカフェ | 21:08 | comments(10) | - | - |

    クリスマスイヴ 〜オイスターバーでパーティー〜

    0
      木今日はクリスマスイヴ木

      天気予報通り、とっても寒い一日となりました。

      寒いけど、楽しいクリスマスイヴハート

      ここなっつ&みるくは横浜にくりだしました犬3犬3


      続きを読む >>
      posted by: こにゃ | ドッグカフェ | 23:34 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

      素敵なクリスマス♪ 〜ランチパーティー〜

      0
        リブママさん夫婦と一緒にスカイツリー見学を楽しんだここ☆みる一行笑顔

        次に向かったのは、本日のメインイベントジョッキ

        ランチパーティーですハート

        今回、リブママさんが予約してくれたお店音符




        清澄白河にあるjolly kitchenさんです笑顔
        続きを読む >>
        posted by: こにゃ | ドッグカフェ | 21:02 | comments(8) | trackbacks(0) | - |

        グランベリーモール 〜2011 秋〜

        0
          台風が過ぎ去り、すっかり涼しくなったこにゃ地方です。

          3連休初日、久しぶりに南町田のグランベリーモールに行ってきました笑顔

          グランベリーモールはすっかりハロウィン一色でしたハート


          続きを読む >>
          posted by: こにゃ | ドッグカフェ | 21:03 | comments(6) | trackbacks(0) | - |

          ワンと焼肉 ~うしすけ 鷺沼店~

          0
            今日はこにゃの妹とランチしてきました料理

            うしすけ 鷺沼店笑顔

            HITOさんの紹介でお台場店にはいったことがあったのですが、

            鷺沼店に行くのは初めて♪
            (しかも今月末で閉店なんですって・・・)
            続きを読む >>
            posted by: こにゃ | ドッグカフェ | 19:56 | comments(3) | trackbacks(0) | - |

            箱根旅行 ~ ワンコそばは最高!!~

            0
              旅行2日目のランチ料理

              小田原にある蕎麦屋さんに立ち寄りました笑顔




              こちらのRottaさん、ワンコも一緒にお食事できるんです笑顔
              続きを読む >>
              posted by: こにゃ | ドッグカフェ | 20:30 | comments(10) | trackbacks(0) | - |

              箱根旅行 ~ランチはワンと一緒♪~

              0
                大涌谷を楽しんだ後は、またロープウェイに乗り終点の桃源台音符

                桃源台からは海賊船に乗って、元箱根港船




                船で約40分の旅。

                船内には売店もトイレもあり、快適な時間を過ごす事が出来ました。
                続きを読む >>
                posted by: こにゃ | ドッグカフェ | 08:35 | comments(12) | trackbacks(0) | - |

                代官山でランチ♪ ~RABELAIS~

                0
                  今日は亀岡八幡宮で初詣ハート
                  せっかくなので、ランチも都会でびっくりと思い代官山にくりだすことに笑顔
                  続きを読む >>
                  posted by: こにゃ | ドッグカフェ | 19:49 | comments(12) | trackbacks(0) | - |