
0


    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

    GW グランベリーモールに行ったよ

    2
    JUGEMテーマ:いぬのきもち
     
    今日はとっても暑かったですね。

    そんな中、ここ☆みる一家は久しぶりにグランベリーモールまで

    お散歩(家から徒歩1時間くらい)してきました♪

    グランベリーモールは、GWと言う事もあり

    朝から多くの人で賑わっていました。




    以前来た時は、まだ冬バージョンだったのに

    今はすっかり春〜初夏バージョンに変わっていました。



    特設のステージも作られ、色々なイベントが行われるようです。

    ステージのまわりには、多くの人が集まっていましたが

    こにゃ達は写真だけ撮って、その場から離れました。

    ここ☆みるパパが靴が欲しいとの事だったので

    アディダスのお店に行ったのですが、凄い人・・・

    お昼までのタイムサービスで、なんでも40%オフだったから混んでいたのかも。

    ここ・みる・悠ちゃん・こにゃはお店の外で待機し

    ここ☆みるパパはお気に入りの靴を買えて、大満足の様子でした。

    お買い物の後は、少し早い昼食。

    グランベリーモールに来る時は、ここ!ガーリックジョーズです。



    今日もたっぷり食べましたよぉ〜

    もちろん、ビール&ノンアルビールありです♪




    食事中のここなっつ・みるく・・・



    カートを一人占めして、ノビノビお休みモードのここなっつ。



    カートの上だと、誰にでもワンワン弾丸トークが止まらないみるくは

    ここ☆みるパパの足元で涼んでいました。

    それでも今日は暑いようでしたが・・・


    食事の後は、ペットパラダイスやカルディーなどお買いものタイム♪

    今回、ペットパラダイスで買ったものは、これ!



    ここなっつとみるくの浴衣です。

    夏に帰省するときに着る予定です。


    すっかり買い物に夢中になってしまった、こにゃ&ここ☆みるパパ。

    ワンズ&遊ちゃんは、人ごみに疲れたようでした。



    何もしていないのに、お疲れモードのここなっつ・・・



    ご飯を食べて、授乳したら即寝しちゃった悠ちゃん。

    みるくは写真がないけど・・・

    意外と・・・いや・・・いつも通り元気で、気になる子を見つけては

    ワンワン攻撃をし続けたのでした。


    ここ☆みる一家のGW。

    久しぶりのグランベリーモールへのロング散歩が

    一番のイベントでした♪


    posted by: こにゃ | 散歩その他 | 22:13 | comments(3) | - | - |

    GWはのんびり散歩♪

    1
    JUGEMテーマ:いぬのきもち
     
    ゴールデンウイークだけど、特に予定のないここ☆みる一家。

    今日は良い天気だったので、宇都宮公園までお散歩しました。



    公園にはきれいな花が咲いていました。





    気持ちも明るくなりますね♪

    ここなっつもみるくもとっても気持ちよさそう〜



    おやつにペローンのここなっつ(笑)



    あちしにもちょ〜だいとつぶらなお目目で見つめるみるく♪

    大好きなおやつをもらって大満足の2ワン。

    ちょっぴり暑くって、ハァハァモードだったけど

    とっても楽しそうだったなぁ〜。



    お散歩中、悠ちゃんは夢の中。

    どんな夢を見ていたのかな?



    明日はチョイ旅(もしくはロング散歩)に行こうと思っているので

    今日は短めのお散歩でした。

    でもここなっつとみるくは満足したようで、おうちに帰ってきてからは

    静かにお部屋でねていました。


    が・・・その時、インターフォンがなり、みるくはワンワンモードに!!

    せっかく静かにまったりモードを楽しんでいたのに〜

    でも、嬉しいお届け物でした♪

    じゃじゃ〜ん!!



    悠ちゃん用の通園バッグ♪

    シロ!さんがお店を出しているtetoteで購入しました。

    シロ!さんは犬服を作っているのですが、

    tetoteでは、手づくりの洋服・バッグ・その他小物などなど

    それぞれの作り手さんが素敵な品物を売っているんです。

    今回の作り手さんはスタイや保育園グッズを作っている方でした。

    不器用なこにゃには、ありがたいショップです。

    これからもお世話になりそうな予感です♪



    posted by: こにゃ | 散歩その他 | 20:36 | comments(2) | - | - |

    グランベリーモールはクリスマスカラー一色

    3
    JUGEMテーマ:いぬのきもち
     
    今日は日中良い天気だったので、お出かけしてきました。

    外の空気は冷たかったけど、2ワンはくっつきながら元気に歩きます。



    ちょっとくっつきすぎかと思いますが・・・

    電車の中では2ワンは一緒にカートin。



    そして悠ちゃんにとっては初めての電車に乗りました。

    電車デビューの悠ちゃん。

    空いていたし、2駅だけの乗車だったので練習にはちょうど良かったかも。

    泣く事もなく良い子でしたよ。



    電車に乗る事5分・・・ 南町田にあるグランベリーモールに到着です。

    改札をでるとすぐに、お店は可愛くクリスマスの飾りつけがされていました。



    そのほかにも、沢山のデコレーションがあって素敵でしたよぉ。



    シンデレラのかぼちゃの馬車をバックにパチリ♪




    メインのクリスマスツリーは、真っ白で4体のスノーマンがニッコリ笑っています。

    写真を撮った時は逆光でいまいちって思ったけど、逆によかったかも♪



    ここなっつとみるくも、ツリーの前でニッコリです。

    素敵なクリスマスデコを見ると、ワクワクして楽しい気分になりますよね。

    サンタさんが待ちどうしいなぁ〜。(来るかな?)

    朝出発した時は、陽が暖かくて気持ち良かったのに

    しばらくして急に北風が強く吹き始めたので、いそいで帰る事にしました。

    悠ちゃんもいたので、グランベリーモールでの滞在時間は短かったけど

    お散歩とデコ見学を楽しめました。



    最近、すっかり冬の気候になりましたね。

    こにゃの家では鍋の出番が増えましたよぉ〜



    ちなみに今日もお鍋です♪

    簡単で美味しくって野菜もいっぱい取れて、体も温まる最高の料理ですよね。

    お鍋でほかほかになった後は、悠ちゃんとここ☆みるパパは一緒にお風呂です。



    悠ちゃんにとっては初めてのお風呂です。

    普通一カ月検診が終わったらすぐにお風呂デビューするようなのですが

    悠ちゃんはちょっぴり遅めで、2ヶ月にしてお風呂デビューです。

    お風呂が気に入ったのか、とっても気持ちよさそうでした。


    悠ちゃんにとっては初めての事ばかりの1日だったけど大丈夫だったかな?

    今夜はゆっくり休んでね。



    posted by: こにゃ | 散歩その他 | 23:38 | comments(4) | - | - |

    夜のお散歩

    2
    JUGEMテーマ:いぬのきもち


    前記事に沢山のお祝いコメントを頂きありがとうございました。

    お礼が遅くなってしまい申し訳ありません。

    ここ☆みるも悠ちゃんも元気に過ごしております。


    さて、こにゃはただいま産後の里帰りのためここ☆みるとは離れて暮らしています。

    こにゃと悠ちゃんはこにゃの実家で、

    ここ☆みるはここみるパパと自宅で過ごしています。

    この前の日曜日、

    ここみるパパはこにゃと悠ちゃんに付き添いこにゃの実家に1泊でお泊まりしてきました。

    そのためここ☆みるは初めてペットホテルで預かってもらうことになりました。

    不安もありましたが、

    さすがに今回ばかりは一緒に連れて行けなかったので、

    ここ☆みるには我慢してもらうことになりました。



    翌日、お迎えに行くと・・・

    ここなっつは鼻のあたまの皮がむけていました。

    慣れないケージに入れられたのが気に入らなかったらしく、

    タオルで鼻をこすっていたらしいのです。

    それで鼻をすりむいてしまったようです。



    みるくはきっと大吠えしているだろうなと思っていたのですが・・・

    意外に良い子だったらしく、お散歩にも楽しそうに出かけたそうです。

    特に手を煩わせる事はなかったそうです。

    こちらがペットホテル滞在中のふたりの様子です。



    ここなっつの方がストレスをためやすいようです。

    きっとふたりも何か今までとは違うという事を感じ取っているはず。

    忙しいと言ってずっと家の中でもかわいそうなので昨日の夜、

    ちょっとロング散歩に行ってきました。

    行先はこちら。



    毎度おなじみのグランベリーモールです。

    前回訪れた時は昼間だったので今日は夜の雰囲気を楽しんできました。

    ライトアップされたハロウィンの装飾は綺麗ですね。










    せっかくなのでここ☆みると一緒に記念撮影。









    やっぱり上手く正面を向いてくれません。

    でも久々に行った散歩にここ☆みるも満足しているように見えました。

    特にここなっつは嬉しそうにしっぽを立てて歩いていました。

    ストレス解消になったかな。




    最後までご覧頂きありがとうございました。

    お気づきになった方もいらっしゃるかも知れませんが、

    今回の記事はここみるパパが担当させて頂きました。

    こにゃが帰ってくるまでの間、

    余裕があればここ☆みるの近況をお届けしたいと思っています。
    posted by: こにゃ | 散歩その他 | 22:13 | comments(5) | - | - |

    ぽっかぽかな一日♪

    0
      12月に入って急に寒くなったと思ったら・・・

      今日はぽっかぽかのお天気太陽

      久しぶりにお散歩がてら、ブランチに出発笑顔


      続きを読む >>
      posted by: こにゃ | 散歩その他 | 20:00 | comments(8) | trackbacks(0) | - |

      グランベリーモール、行ってきました♪

      0
        いやぁぁぁ~~汗



        久しぶりのブログ更新です・・・



        そして、久しぶりのグランベリーモールです笑顔
        続きを読む >>
        posted by: こにゃ | 散歩その他 | 23:52 | comments(11) | trackbacks(0) | - |

        日曜日の過ごし方

        0
          今日も良い天気太陽
          今週はたいしてお散歩してないので、朝からお散歩TIMEです笑顔

          朝、ここ☆みるパパが起きてくると何かを感じたのか
          2ワンとも大はしゃぎ。

          って言うか、うるさい・・・・困った
          続きを読む >>
          posted by: こにゃ | 散歩その他 | 22:22 | comments(6) | trackbacks(0) | - |

          グランベリーモールへお散歩

          0
            年が明けたと思ったら、あっという間に一月も終わりですねぇびっくり
            寒い日が続いていたけど、今日は気持ち良い天気でした太陽
            なので、ここ☆みるとこにゃ&パパでグランベリーモールまでお散歩してきました音符
            続きを読む >>
            posted by: こにゃ | 散歩その他 | 20:36 | comments(14) | trackbacks(0) | - |

            ショック・・・(解決しました)

            0
              今日は朝からショックなことがありました(´Д⊂
              聞いてください・・・・
              続きを読む >>
              posted by: こにゃ | 散歩その他 | 07:29 | comments(25) | trackbacks(0) | - |

              お散歩事情

              0
                我が家のかわいい息子と娘ハート
                最近では2ワン一緒にお散歩に行くことにしています。
                続きを読む >>
                posted by: こにゃ | 散歩その他 | 20:09 | comments(14) | trackbacks(0) | - |