
0


    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

    ここなっつの恋

    5
    JUGEMテーマ:いぬのきもち

    また、冬が戻ってきたかのような今朝のここ☆みる地方。

    woof旅行での暖かさが、うそのようです〜

    さて、今日は我が家の長男・ここなっつのお話です。



    犬が苦手で、超怖がりのここなっつ。

    だけど一著前に、恋もしちゃう色男なんですよ♪

    ここなっつの大好きならむちゃん



    らむちゃんに一生懸命ついていきます。

    が、その時!!!!!!!!!!!!



    まりんちゃんが接近・・・・

    ここなっつ・・・・危険を感じ、急いで逃げます。



    らむちゃんとのデートはできず、しょぼくれたここなっつでした。


    まりんちゃんの襲撃にあったここなっつ。

    それ以来、らむちゃんに近づけず・・・

    でも他に、好みの女の子を見つけたようです。



    みるくと姉妹のアンちゃん

    アンちゃんも嫌がらなかったのですが、

    アンちゃんとここなっつのまわりに、たくさんのワンちゃんが集まってきたため

    ここなっつ、撤収してしまいました・・・

    この恋も実らず・・・

    ここなっつ、もっと強い子になろうね。


    みるくの姉妹のらむちゃんンちゃんが大好きなここなっつ。

    みるくには全然興味がなかったのに、2人への恋が破れたからか

    珍しくみるくにマウンティングしようとしました!!

    が、みるくからガウ〜っとされ撃沈でした。



    みるくがここなっつにガウ〜する事はないのですが

    相当イヤだったんでしょうね(笑)

    可哀想なここなっつでした・・・
    posted by: こにゃ | ドッグラン | 06:19 | comments(6) | - | - |

    woof 〜ドッグランで遊ぼう♪〜

    2
    JUGEMテーマ:いぬのきもち
     
    天気がとっても良かったこの2日間。

    富士山は見えなかったけど、とっても気持ち良かったです。

    ドッグランでそれぞれに楽しむワン達♪



    まりんちゃん&らむちゃん姉妹は、こう見えてじゃれあっているようです!

    らむちゃん、強い子に育つはずですよね。



    ワ―ママさんちのワールドくんは、とっても穏やかな男の子。

    マイペースでドッグラン探索を楽しんでします。

    ワールドくんの弟・心愛くんは、同じ名前のココアくんと仲良くごあいさつ♪



    我が家の2ワンでは、あまりあり得ない光景なので

    見ていてほのぼのしちゃいました〜



    我が家のここなっつ。 マイペース・・・

    ドッグランでの指定席はベンチの下。 今回はベビーカーの下にも隠れてました。

    その頃、みるくは・・・

    ワンワンが激しくって、LABさんとラブパパさんに捕獲〜



    すっかりおとなしくなっていました(笑)



    ここぁたんちのココアくんは、トーイくんとテン爺が大好き♪

    ねっ!近くに女の子がいるのに、トーイくんに夢中。



    いつの間にか、トーイくん・テン爺・ココアくんが〜〜〜

    ここでも、アンちゃんは仲間に入れてもらえず・・・



    トーイくんと言えば、趣味が家族探し。

    新しい家族を捜しに、ドッグランを歩きまわり・・・

    トーイくん、家族見つかった〜?



    トーイくん、あなたの家族はここよぉ〜。

    4兄弟が集結しました。

    左から、みるく・テン爺・アンちゃん・らむちゃんです。

    ラブパパ、4ワンを上手く抱っこしています♪ さすがですねぇ〜

    そしてワンちゃんが大好きな物を言えば、お・や・つ!



    まひるまさんちのえんちゃんは、ペロ〜ンと良い笑顔でおねだり♪

    ワン達はそれぞれに、ドッグランを楽しんだようでした。



    こんなに早く、兄弟で集まれる日がくるなんてね。

    嬉しかったです。





    posted by: こにゃ | ドッグラン | 08:19 | comments(6) | - | - |

    九州旅行 〜海の中道ドッグランにて 出会い?〜

    0
      11月12日、波戸岬を後にしたここ☆みる一行は次の目的地に向かいました車

      途中、お昼ごはんを調達しましたちゅー



      りかさんお勧め♪からつバーガーをGET笑顔
      続きを読む >>
      posted by: こにゃ | ドッグラン | 22:44 | comments(8) | trackbacks(0) | - |

      九州旅行 〜出会い?〜

      0
        11月11日、朝からプライベートドッグラン&露天風呂を楽しんだこにゃ一家笑顔

        りかさんに誘われ、宿の敷地内にある大きなドッグランにも行くことに走る

        こにゃ達がドッグランに着くころには、




        まりんちゃんとらむちゃんはすでにランをエンジョイ中でしたOK
        続きを読む >>
        posted by: こにゃ | ドッグラン | 09:19 | comments(1) | trackbacks(0) | - |

        バスツアーで八ヶ岳アウトレット

        0
          6月11日に参加したバスツアーの続編。

          まだあったんですよぉ~笑顔

          ランチの後は、八ヶ岳アウトレットでワンと一緒にお買い物ハート


          続きを読む >>
          posted by: こにゃ | ドッグラン | 20:40 | comments(13) | trackbacks(0) | - |

          江ノ島へ ~冬~

          0
            今日はとってもいい天気太陽
            そして、こにゃはお仕事休みハート
            だったら出掛けなきゃもったいないびっくり

            という事で、ここなっつとみるくを連れ、いざ江ノ島へ大波
            続きを読む >>
            posted by: こにゃ | ドッグラン | 20:42 | comments(7) | trackbacks(0) | - |

            スペシャルクリスマス

            0
              今年のクリスマスはとても思い出深いスペシャルな日となりましたクラッカー
              何がスペシャルと言いますと・・・

              スペシャルその1 新しい家族みるくと一緒

              スペシャルその2 素敵な家族とご一緒できたこと


              その素敵な家族とは・・・
              続きを読む >>
              posted by: こにゃ | ドッグラン | 23:33 | comments(17) | trackbacks(0) | - |

              辰巳の森ドッグラン

              0
                せっかくお台場まで来たのだから、どこかドッグランに行きたいなぁ~と思ったこにゃです走るが、お台場にあるドッグランはあまり広くなく・・・
                ネットで探したら、新木場にドッグランを発見びっくり
                登録制ではありますが、登録料や入場料がかからないので行ってみました笑顔




                続きを読む >>
                posted by: こにゃ | ドッグラン | 21:16 | comments(6) | trackbacks(0) | - |

                日帰り旅行 ~伊豆高原 ドッグフォレスト編~

                0
                  伊東でランチと温泉を楽しんだ私達はここなっつを迎えに伊豆高原へ電車
                  迎えに行くと、嬉しょんで私と主人を向かえたここなっつ Σ(°Д°;

                  (お店のスタッフさん、本当にごめんなさい・・・)

                  せっかく伊豆高原に来たのだから、ここなっつにも楽しい思いを!!と思い
                  犬のテーマパーク『伊豆高原 ドッグフォレスト』に行く事にしました犬3
                  続きを読む >>
                  posted by: こにゃ | ドッグラン | 23:10 | comments(5) | trackbacks(0) | - |

                  【東北・福島県岩瀬郡】レジーナの森 ~雪のドッグラン~

                  0
                    一ヶ月前には緑の芝だったドッグラン笑顔
                    一ヶ月でこんなにかわるんだなぁ~笑い
                    続きを読む >>
                    posted by: こにゃ | ドッグラン | 21:17 | comments(2) | trackbacks(0) | - |