
0


    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

    【モニプラ】ディンゴ ミート・イン・ザ・ミドル チキンクランチ

    3
    JUGEMテーマ:ブログモニタ−
     

    今日は、モニプラで当選したディンゴ ミート・イン・ザ・ミドル チキンクランチ

    紹介しますね。




    このディンゴ ミート・イン・ザ・ミドル チキンクランチは
    牛皮を細かいチップ状にしてササミとミックスし
    それらを圧縮して固めた、ワンちゃんの為の棒状ガム
    です。

    細かい牛皮チップによるブラッシング機能により、歯垢を落とす効果もあるようです。
    製造は農林水産省認定工場と、安心して与えられるのもうれしい点です。

    では、早速ここなっつとみるくにあげてみますね。



    ちょっと怖いですが・・・

    夢中になってカミカミしています。





    みるくも気に入ったようで、一生懸命食べています♪

    美味しいだけでなく、時間も長持ちし歯磨き効果もあるおやつは

    食いしん坊なここ・みるにぴったりのおやつです!


    コジマ通信販売ファンコミュニティーファンサイト参加中

    コジマ通信販売オンライン
    posted by: こにゃ | おやつ | 21:05 | comments(3) | - | - |

    【モニプラ】ディンゴ ミート・イン・ザ・ミドル チキンクランチ

    0
      JUGEMテーマ:ブログモニタ−
       

      今日は、モニプラで当選したディンゴ ミート・イン・ザ・ミドル チキンクランチ

      紹介しますね。




      このディンゴ ミート・イン・ザ・ミドル チキンクランチは
      牛皮を細かいチップ状にしてササミとミックスし
      それらを圧縮して固めた、ワンちゃんの為の棒状ガム
      です。

      細かい牛皮チップによるブラッシング機能により、歯垢を落とす効果もあるようです。
      製造は農林水産省認定工場と、安心して与えられるのもうれしい点です。

      では、早速ここなっつとみるくにあげてみますね。



      ちょっと怖いですが・・・

      夢中になってカミカミしています。





      みるくも気に入ったようで、一生懸命食べています♪

      美味しいだけでなく、時間も長持ちし歯磨き効果もあるおやつは

      食いしん坊なここ・みるにぴったりのおやつです!


      コジマ通信販売ファンコミュニティーファンサイト参加中

      コジマ通信販売オンライン
      posted by: こにゃ | おやつ | 06:38 | comments(0) | - | - |

      おやつモニター 〜おやつでハミガキ!デンタルケア ツイストスティック ミルク味〜

      2
      JUGEMテーマ:いぬのきもち
       

      ここ☆みるが旅行に行っている間に、2つの荷物が届いていました〜

      どちらも最近登録したモニプラのモニター商品でした。

      今日はそのうちの一つで

      デンタルケア ツイストスティック ミルク の紹介をしますね。



      早速、ここなっつとみるくにあげてみますね!

      一応『まて』させます・・・笑



      『良し』の掛け声と共にパクッ




      いつも病院に行くと、『そろそろ歯磨きはじめましょうか!』と言われるここ☆みる。

      でも嫌がって上手く出来ないのを理由に、なかなかできなくって・・・

      みるくはまだ綺麗なのですが、ここなっつの歯はちょっとね〜

      そんなこともあり、このモニターに応募したんです。

      とは言え、歯磨きおやつでもあまり効果のないここ☆みる。

      だってちゃんと噛まないで、パクパクってすぐに食べ終わっちゃうから

      きっと歯磨き効果がないと思う。

      でもこのおやつでハミガキ!デンタルケア ツイストスティック ミルク味

      ちょっと違いました。

      普段だったら、すぐに食べ終わっちゃうのに・・・

      数分たってもクチャクチャやっている2ワン。

      これだったら、歯磨き効果があるかも!と期待大


      少し早く食べ終わったみるく。



      早速、ボケが始まったようです。

      みるく、あなたもちゃんと食べたからね!!

      それだけ、この歯磨きおやつが気に入ったって事だね。

      ペットショップのkojimaさんが推奨するだけあるかも!!

      歯磨きで悩んでいる方。

      良かったら一度試してみてくださいね。



      コジマ通信販売ファンコミュニティーファンサイト参加中
      posted by: こにゃ | おやつ | 16:56 | comments(4) | - | - |

      ウマウマの1日

      0
        今日はお仕事が休みだったこにゃちゅー

        ちょっとした用があって、実家に戻ってきました♪

        夏に帰ったぶりに父母に会い、楽しい時間を過ごしました。




        ランチは沼津 弥次喜多で食べました料理

        とにかく量が多くて、美味しくってお値段も安いんです。

        近くに来たら寄ってみてくださいね笑い
        続きを読む >>
        posted by: こにゃ | おやつ | 22:17 | comments(9) | trackbacks(0) | - |

        ここ☆みる、ケーキを食す!!

        0
          ケーキみるくのお誕生日祝いに届いた素敵なケーキケーキ



          ケーキみるくの実家、北海道のLABさんから届いたケーキケーキ

          本日、いただきまぁ~すハート
          続きを読む >>
          posted by: こにゃ | おやつ | 22:38 | comments(2) | trackbacks(0) | - |

          久しぶりの・・・

          0
            久しぶりに学生時代の友達に会いに小田原へ電車
            11:00に待ち合わせして、ランチしながら今の生活の話や仕事の話、学生時代の話で盛り上がりました(*>∀<*)




            私がたのんだのは塩辛パスタ料理
            ビールに合いそうだったので注文しました。
            続きを読む >>
            posted by: こにゃ | おやつ | 21:49 | comments(3) | trackbacks(0) | - |

            おやつ

            0
              不定期ブログにいつもコメントありがとうございます・・・ラブ
              書こう、書こうと思いながらZZZ

              さて、すっかり涼しくなりましたね。
              というより寒い・・・困った
              今日のここなっつ方は冷たい雨です雨
              続きを読む >>
              posted by: こにゃ | おやつ | 17:21 | comments(12) | trackbacks(0) | - |

              本日のおやつ

              0
                今日のボクのおやつは今までで初めてのタイプびっくり
                クッキーでもなく、ジャーキーでもなく、野菜でもなく・・・
                何だったと思う???
                続きを読む >>
                posted by: こにゃ | おやつ | 21:36 | comments(11) | trackbacks(0) | - |

                豚耳スライス

                0
                  今までのおやつといったら、ミルクボーロ・ミルクスティック・サイエンスダイエットのクッキーなど草食系(笑)が多かったのですが、今回初めて肉食系の『豚耳スライス』をあげてみました笑顔
                  さてさて、ここなっつの反応はいかに・・・
                  続きを読む >>
                  posted by: こにゃ | おやつ | 22:49 | comments(12) | trackbacks(0) | - |

                  お誕生日ケーキ

                  0
                    今日は主人の誕生日。
                    だけと、ここなっつも2度目の誕生日を祝いました笑い
                    続きを読む >>
                    posted by: こにゃ | おやつ | 21:28 | comments(0) | trackbacks(0) | - |