
0


    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

    おうちシャンプーday

    4
    JUGEMテーマ:いぬのきもち
     
    今日からGWですね。

    長い人だと10連休ですか〜?

    こにゃはずっと連休中みたいなものですが(笑)


    今日は、おうちシャンプーしました。



    ここなっつもみるくもシャンプー大嫌い・・・

    目がうつろ・・・笑



    みるく、腰がひけてます〜

    みるくは湿疹がひどいので、先週もシャンプーしちゃいました。

    湿疹のせいかはわかりませんが、匂いがきになります。



    きれいになったここなっつ・みるく。

    明日はペットホテル(病院ホテル)にご一泊〜♪です。

    明日から1泊でこにゃ実家に帰るここ☆みる一家。

    今回の帰省は、移動やお出かけが多いので

    ここなっつとみるくには、ホテル宿泊をしてもらうことにしました。

    夏の帰省は、一緒に行こうね♪



    今回の帰省、悠ちゃんにとっても久しぶり。

    生まれてから最初の1ヶ月を過ごした場所・・・覚えている訳ないけど

    いっぱいかわいがってもらって、お世話になったんだよぉ〜

    あの頃は、寝るか泣くかだった悠ちゃんも

    今では、元気にはいずりまわり、離乳食もパクパク♪



    最近では、離乳食拒否もはじまりました。



    日々成長中の悠ちゃん。

    おじいちゃん〜おばあちゃん〜、楽しみに待っててねぇ〜





    posted by: こにゃ | シャンプー | 22:29 | comments(13) | - | - |

    シャンプーday

    3
    JUGEMテーマ:いぬのきもち
     

    今日は、2週間ぶりのシャンプーdayです。

    シャンプー大嫌いな2ワンは・・・









    と、訴える2ワンですが、すっかり野獣臭さ100%ですから・・・



    逃げ回る2ワンだけど、ここ☆みるパパにつかまり

    ゴッシゴシと洗ってもらったのでした。

    シャンプー後は、疲れたのかすぐに寝てしまった2ワン。

    イヤかもしれないけど、綺麗にしないとね。



    最近では、ここ☆みるパパがシャンプー係。

    その間、部屋の掃除をしていたこにゃ。

    悠ちゃんは寝ていたので、少し目を離してたら!





    みるくが悠ちゃんのお世話してくれてました!!

    悠ちゃんも安心して寝れるね。

    ありがとう、みるく。


    今日の悠ちゃん・・・





    ブタさんスボンでした(笑)♪
    posted by: こにゃ | シャンプー | 22:11 | comments(16) | - | - |

    シャンプーDAY

    0
      今日は10月とは思えないくらい良い天気でした太陽

      最高の日曜日です笑顔

      こんな日は、シャンプー日和です音符
      続きを読む >>
      posted by: こにゃ | シャンプー | 21:04 | comments(8) | trackbacks(0) | - |

      シャンプー&のみの薬

      0
        5月1日(日)、ここなっつ&みるくはいっぱいお散歩した後、おうちでシャンプーのみのお薬をすりすりしました笑い
        その様子を少~し紹介しますね音符
        続きを読む >>
        posted by: こにゃ | シャンプー | 21:08 | comments(2) | trackbacks(0) | - |

        シャンプー

        0
          昨日は砂浜や土の上を思いっきり楽しんだ2ワン犬3犬3
          昨日のうちにシャンプーしたかったのですが、以前お出かけした後にここなっつをシャンプーしたら、
          疲れていたせいかゲーしちゃったことがあったので、それ以来シャンプーは疲れのとれた翌日にすることにしています笑顔
          続きを読む >>
          posted by: こにゃ | シャンプー | 20:10 | comments(22) | trackbacks(0) | - |

          シャンプーの日

          0
            今日はシャンプーの日・・・
            ず~っと前から決まっていたんだけど、ボクシャンプー嫌いなんだよね怒る
            でもママの太い腕につれられ、強制シャンプーの始まりだよ泣く
            続きを読む >>
            posted by: こにゃ | シャンプー | 20:22 | comments(17) | trackbacks(0) | - |

            シャンプーの日

            0
              今日はお散歩もいっぱいししたし、おいしいおやつも食べたし
              あとは、お部屋にはいってまったり&ゆっくり寝るくらいかな・・・ZZZ
              って思っていたら、どうやらケージから出してくれるみたいハート
              今日はパパもママも優しいなぁ~
              よ~し、じゃぁ今からリビングで大運動会だぁ~ε=ε=ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
              続きを読む >>
              posted by: こにゃ | シャンプー | 23:03 | comments(7) | trackbacks(0) | - |

              今年最後のトリミング

              0
                今日はトリミングDAY犬3
                お正月にはママの実家にも行くからちょっと綺麗にしてもらったよハート
                続きを読む >>
                posted by: こにゃ | シャンプー | 19:58 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

                【東北・福島県岩瀬郡】レジーナの森 ドッグスパ編

                0
                  レジーナの森にはワンの肉球を柔らかく滑らかにしてくれるお湯があるのです♪もちろん、ここなっつもドッグスパを楽しみましたハート
                  と、思う・・・
                  続きを読む >>
                  posted by: こにゃ | シャンプー | 22:48 | comments(2) | trackbacks(0) | - |

                  シャンプー

                  0
                    今日は数週間に一度のシャンプーの日笑顔
                    わが家ではお風呂場でシャワーを使って、ジャブジャブと洗っちゃいます温泉
                    続きを読む >>
                    posted by: こにゃ | シャンプー | 18:34 | comments(0) | trackbacks(0) | - |