
0


    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

    ハワイのおっそわけ

    5
    JUGEMテーマ:いぬのきもち
     
    今日は、素敵なプレゼントが届いたので紹介します♪

    じゃじゃぁ〜ん!



    それはこれでぇ〜す♪

    まりん&らむの日記のりかさんからです。

    りかさんと言えば、毎年社員旅行で海外を満喫している

    と〜〜〜っても羨ましい方なのですぅ。(素敵な会社ですよね♪)

    今年はハワイに行ったそうで、ハワイ土産が届きました。
    (その時のブログはこちらでどうぞ → ハワイ旅行

    ここなっつとみるく用のアロハシャツです。

    かわいすぎます。



    すっかりハワイに行った気分になっちゃいました。

    そう・・・すっかりハワイ気分に・・・・



    なってしまった。勘違い犬、ここなっつ・・・

    らむちゃん(りかさんちのダックスちゃん)、良かったらここなっつとお茶してあげて。

    そんなここなっつを見てたみるく。



    そうね。おバカなここなっつよね・・・

    でもハワイ気分が味わえたんだから良いよね♪

    りかさんに感謝しなくっちゃ。



    そして少し前になるのですが、悠ちゃんに出産祝いを頂きました。




    こちら以外にもお洋服や靴下を頂きました。

    ピンクがとっても可愛くって、悠ちゃんによ〜く似合ってます(←親バカ)

    その時に、ここなっつやみるくにもお洋服やおやつを送っていただきました。

    イベント行った時に買ってくれたお洋服。

    みるくの洋服はらむちゃんでサイズ合わせをしてくれたそうです。

    らむちゃん大好きなここなっつは、らむちゃんの匂いが付いたお洋服を

    これでもかぁ〜!ってほどクンクンしています・・・



    この、変態犬がぁぁぁぁ〜

    洋服を着たり嗅いだり、それぞれの楽しみ方をしたここ☆みるでした。

    りかさん、本当にありがとうございました。



    posted by: こにゃ | 雑貨・犬グッズ | 23:50 | comments(1) | - | - |

    素敵な贈り物♪

    1
    JUGEMテーマ:いぬのきもち
     
    先日、北海道のみるくの実家から、たくさんのプレゼントが届きました♪

    8ダックスと暮らすラブ&マックのダックスファミリー☆のLABさん。

    紹介させてくださいね。



    すごいでしょ?

    ここ☆みるのお洋服におやつ・おもちゃ・人間用おつまみ・・・などなど。

    早速、ファッションショーの始まりです★



    お洋服がFITして、ご機嫌なここなっつ。



    洋服を着せたら、固まったままのみるく・・・

    ここなっつもみるくも、似合っているでしょ?

    それから・・・

    LABさんのブログで見てほしかった、pet care clockもいただいちゃいました。



    pet care clockとは、ワンちゃんの生年月日を入れると

    そのワンちゃんの人間年齢が表示されるんです。

    しかも一個で2ワン分登録できるので、我が家にぴったり♪

    ちなみにここなっつは今4才。人間年齢にすると32才。意外とおっさんね(笑)

    みるくは今2才で、人間年齢にすると26才だそうです。


    悠ちゃんにもプレゼントがあったんです!!



    手づくりのおくるみ〜



    可愛いくまさんやハート模様が編みこまれている、手づくりのおくるみ!

    reorikuのブログで2ワンちゃんと3人の子供を育ててるreorikuさんが

    一カ月かけて作ってくれた大作なんです。

    reorikuさんはのLABさんのお友達なんですが、

    見ず知らずのこにゃ&悠ちゃんの為に、こんなに素敵なおくるみを作ってくれるなんて

    なんて優しくて素敵な方なんでしょう。本当に感謝です。



    ここなっつとみるくと暮らすことになって、ブログを書くようになって

    沢山のお友達ができました。

    嬉しい繋がりに、いつも感謝のこにゃです。

    LABさん、reorikuさん、ありがとうございました。
    posted by: こにゃ | 雑貨・犬グッズ | 14:21 | comments(4) | - | - |

    blancoさん、ありがとう

    0
      先月、5月24日は毎日がアニモとリンダ日和 ~レガロとノビアに胸キュン日和~ のblancoさんのワンちゃん、レガロくんとノビアちゃんの2歳のお誕生日でしたクラッカー

      ささやかながらプレゼントを贈ったこにゃですが・・・

      な・・・なんと、blancoさんからプレゼントのお礼にと、

      贈ったもの以上に素敵なプレゼントが届いちゃいましたラブ
      続きを読む >>
      posted by: こにゃ | 雑貨・犬グッズ | 23:50 | comments(6) | trackbacks(0) | - |

      素敵なプレゼント♪

      0
        今日はここなっつとみるく宛に素敵なプレゼントが届きました音符
        こにゃが仕事をしていて、確実にいるのが夜の時間という事も配慮していただき
        配達時間は夜間指定してくれてありました。
        その送り主は・・・
        続きを読む >>
        posted by: こにゃ | 雑貨・犬グッズ | 22:27 | comments(5) | trackbacks(0) | - |